ドキドキいえいv(^-^)vドキドキ

大好きなzaccで夏に向けて髪を明るくしましたドキドキ

最近撮影とかで暗めがおおかったから凄い思い切りました目

写真だとわからんけどメッチャ明るいと思うドキドキ


朋美との約束守りましたぁチョキ

いやいやーギャルやろうじゃないかぁー井土の朋美ドキドキドキドキ

2008043002150000.jpg
実はこんなに髪が明るかったり(*^▽^*)ドキドキ

実はこんなに髪が長かったり(*^▽^*)ドキドキ

よく髪の色の質問されるんですが明るさは10トーンくらいです目

そしてゆる巻きだとこんなにロングなのヾ(@°▽°@)ノ


あと服着てなく見えるけど、これはsnidelのベアワンピだよードキドキ

2008042920320000.jpg

担当はもちろんZACC vieの河村さんことかわちゃんドキドキドキドキ

写真の左ですドキドキ

右は・・ドキドキ


もしこれを見てZACC vieの河村さんにヘアーをお願いする時は、

『私のブログを見て予約したドキドキきたドキドキ

とか言っていただけると・・ラブラブ!

いいことがぁードキドキドキドキ


なのでよろしくお願いしますドキドキ

ZACC

しかも今千春の大好きなあゆチャンがZACCの看板なのドキドキ

もう見るたびテンション上がりますアップアップ


明日はお台場学園の司会をタラちゃんとやってきますドキドキドキドキ

うるさくならんようにしますねドキドキ

てか早く寝ないとねm(u_u)m