(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】



今日は幼稚園から帰ってきたら、チビが



「ママ、ボクもママみたいなサンダル欲しい!!」と言うので靴屋さんに行きました。



カーズのクロックス風が売っていて、色が【青】【緑】【赤】【黄色】の4色で



チビに緑か黄色カワイイじゃんって言ったら、カーズといったら赤でしょ!!と言われ~



300円で赤購入テンションあげあげでしたw



そして、いつもの公園へ行ったらいつもは静かなのに人がいっぱいいる!!



そしたら、千春さんだ~との声が公園から聞こえたのでん~?誰だ?と思ったら



後輩の娘ちゃんでした。今は小学5年生です。カワイイのよん♡



その娘ちゃん達が公園にいて男の子も女の子も仲良く遊んでました。



最初は邪魔になるだろうし、サッカーも出来ないから明日来ようねって



チビに言ったんですが...



チビはその娘ちゃんを見っけてイエイといい始め、男の子所に行って



サッカーを一緒にやってくださいとお願いしてました。



とても優しいいい子達でいいよと言ってくれて5歳児に付き合ってくれました。




小松千春 official blog
サッカーやってます。
渾身の1発もどこかに飛んできましたw



家は横顔までは載せてもいいと自分で決めてますが、初めましてのお兄さんや



お姉さん達の写真を載せるのは違うと思いますし、もし何かあったら困るので



この1枚ですみません┏○ペコ



他にもいっぱい写真撮りました~(*→‿←)ノ



後輩の娘ちゃんとσ(・ω・*)アタシの2ショットやみんなとチビの記念撮影等...



チビは逃走中やりたいと言い出しみんなやってくれました。



暑い中、遊んでくれてお水も飲まずだったので皆にジュース買って飲もう~って言って



それで一息ついてから今度は缶蹴りが始まりました。



チビは缶蹴りのルールも何もわかってないのでお兄さんやお姉さんが缶を蹴るのが



ルールなんだと勘違いして缶を蹴り倒してましたw



お恥ずかしい...(・∀・i)タラー



いっぱい遊んでくれた後輩の娘ちゃんとそのお友達ありがとう^^



またどこかで会ったら遊んでやってください^^



σ(・ω・*)アタシはというと、幼稚園のバスに乗せてから少しだけ寝て



あおば整骨院さんに足の治療の為行って来ました。



今日は、ヤンキー院長がいました。



帰り際に右足のデカイ方のクロックス風なのを筒井先生に履かせたら...




小松千春 official blog
人差し指が出ちゃうんですw
これ、Lサイズなのにw
キュートな筒井先生の足でした~^^



皆さん、本当に優しいので毎日ホッコリしています。



今日、チビと遊んでくれたお兄さん、お姉さんにも感謝です。



足を治してくれてる先生達にも感謝です。



今日は、今年初の半袖を着ました~^^



暑かったもんね~!!



本当の夏はどんだけ暑くなるんでしょ?



皆さんも水分補給してくださいd(◕∀◕❀)ネッ♥