コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!







今日は朝からチビはお寝坊さんで、ギリギリ起きてバスに乗りました^^;







「ねむい~!!」と言い続けられ、でもそんな事でお休みは違うから







「今日、いい子に幼稚園に行った子はもれなくママが公園に連れてってあげます。」







途端に起床w







昨夜、シャワーに入ったものの髪の毛洗えなくて(かがむと足が痛いので)







きちんと、制服に着替えて幼稚園に行ったので帰ってくるまでに







まず、COCOさんがやってる美容院にて髪の毛洗ってもらってスッキリして







買い物を済ませてから足の治療の為あおば整骨院さんに行って







電気をかけてもらって少し、ふくらはぎの所をマッサージしてもらって







固定を足に付けて終わって、家に帰って冷蔵庫の中に買ったものしまって







チビが今日になっちゃったケドお弁当なのでリクエストされた物を買って来て







まだお迎えの時間まで少し余裕があったので仮眠w







お迎えの時間もうすぐですよ~のアラームが鳴って起きてお迎え行って







母の日のσ(・ω・*)アタシの顔を描いたのを持って帰ってきました。







年少さんの時ももらったケド、絵が上手になってるじゃないか!!







しかも!!チビに「裏も見て~」と言われ見るとそこには







ママ大好き♡ ハッピー♡と書かれてました。







字は先生が書くのですが言われた事を先生が代わりに書くので何か、







心がホッコリして泣きそうになってしまいました。







一度、お家に帰って制服から私服に着替えて朝約束した公園へGO!!







写真いっぱい撮ったので載せますね~♡









小松千春 official blog


COCOさんの所で髪の毛洗う前のσ(・ω・*)アタシ^^









小松千春 official blog


洗ってもらってスッキリしたσ(・ω・*)アタシ^^

何か、最近結わく癖が...









小松千春 official blog


いざ公園に行ったらサッカー始めたチビですw

元気だな~いい事だね^^









小松千春 official blog


転んだので大丈夫?と言いに行ったら

「大丈夫」と言いつつアッカンベーされましたが

笑ってしまいました。









小松千春 official blog


σ(・ω・*)アタシは四葉のクローバー探しをしてました。

左に重心かけて必死に探したケドなかった~

見つかるといいな~^^









小松千春 official blog


これです!

これが流行の片方づつ違うクロックスです。

NICEでしょ?w

チビと一緒にサッカーボールに足乗せて撮影♡









小松千春 official blog


チビは疲れたのかいつものジュースを一気飲みw

サッカーボールが椅子代わりですw









小松千春 official blog


ありんこ探してるんです、これw

チビは今、ありんこにハマッテますw

何故だろうか?w









小松千春 official blog


「ボク、サッカー大好き~!!」で

「野球も好き~!!」と言いつつ

Oh Yeah!!と叫んでましたw

何で英語?w









小松千春 official blog


休みつつもテンションMAXなチビでした~

ホッコリする❤(*◡‿◡)(◡‿◡*)❤ネェー







そして...









小松千春 official blog


chuされたママはデレデレです♥

足も痛いケド耳鳴りも変わらないケド

σ(・ω・*)アタシは元気です。

チビも元気です^^







いっぱい写真撮ったよ~!!







(σ´∀`)σオゥイェー♪