やぁやぁ!
ブログは久々だねぇ〜〜〜!

みんな元気にしてますか。
千遥はもちろん元気です🌙✨


この前のハロウィンライブで
素敵に撮ってもらいました〜〜〜📸✨



さてさて。
2020年も残り2ヶ月を切り
少なくなって参りました。

今年はコロナ禍ということもあり
舞台含めて現場が全然作れず
超ロマがはじまったものの
ライブの数もさほどなく.......😢
今年も残るところ
あと5現場となってしまいました。

ということで少ないですが
ぜひ来てくれると嬉しいです😢




🍖2020年 残りの現場まとめ🍖

11月23日(月)
超ロマ ツーマン定期ライブ 
【アニソン・ボカロ楽曲カバーDAY】
@AKIBAカルチャーズ劇場 ¥2,600+1D

🥀超ロマの出演・時間🥀
19:35〜 トークコーナー
19:30〜 ライブ  ⠀⠀⠀
20:20〜 特典会    


ななななんと!
千遥歌わせていただきます〜〜〜🌙✨
でもなんの曲を歌うかは秘密にするので
ぜひ何を歌うか当ててください🔥
(とか言ってみんな知らなかったら笑う)

他にも歌うメンバーがいるので
本人の口からやるよって言うまで
ぜひ誰が歌うか予想して待っててね🧏🏻‍♀️




11月30日(月)
超ロマ ツーマン定期ライブ
【アニソン・ボカロ踊ってみたDAY】
@AKIBAカルチャーズ劇場 ¥2,600+1D

🥀超ロマの出演・時間🥀
19:35〜 トークコーナー
19:30〜 ライブ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
20:20〜 特典会⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀



12月6日(日)
Cosket-コスケット-
@池袋サンシャインシティー展示場 ホールD

1部 11:00~13:00
2部 14:00~16:00
3部 17:00~19:00


1部・2部
¥10,000(¥8,000分のお買い物券付き)
3部
¥3,000(入場チケットのみ)

or
¥3,000(各部入場のみ)

お買い物をするなら¥2,000が入場料で
残りの¥8,000がお買い物券になるので
お買い物券付きチケットのがお得ですね🙄✊🏻


ちなみに1部or2部にきた方は
3部は入場無料になるそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


会場内はF05の紗雪のブースです!




紗雪のエリアの売り子をしつつ
今年5月に作った千遥のはじめてのROM
『せいふく×みずぎ』
Cosketのために作成した
新作自撮り写真集の
『ねねコレ』を販売します😉✨✨✨
ストーリーに載せた画像載せますね😉💓



【せいふく×みずぎ】は
BOOTHでのダウンロード版のみでしたので
パッケージを初めて作ることになります🧏🏻‍♀️✨

また、会場に貼るポスターも
3部の最後に販売する予定です🔥
限定1点になりますので
もし複数購入希望の方がいたら
じゃんけんして勝った方が購入権を
ゲットすることができます🧸✨
じゃんけん時間については
Twitterやインスタのストーリーに
明記する予定ですので確認お願いします🧏🏻‍♀️

他にチェキなどもやりたいと思ってますが
まだ未定なので詳しくは直前に告知に
なるかと思います!!!!!


ROM【せいふく×みずぎ】
写真集【ねねコレ】
両方とも売れ残りが怖いので
そんなにたくさん刷らない予定なので
早めにブースに来てくれると嬉しいですっ!!


チケットは事前予約制なので
必ずGETしてくださいね📣✨



その他詳しいことは〜↓

12月21日(月)
超ロマ ツーマン定期ライブ
【企画:coming soon...】
@AKIBAカルチャーズ劇場

🥀超ロマの出演・時間🥀
19:35〜 トークコーナー
19:30〜 ライブ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
20:20〜 特典会⠀⠀⠀⠀⠀⠀





12月30日(月)
超ロマ ツーマン定期ライブ
【企画:coming soon...】
@AKIBAカルチャーズ劇場

🥀超ロマの出演・時間🥀
19:35〜 トークコーナー
19:30〜 ライブ    
20:20〜 特典会   ⠀


--------------------


ということで12月の超ロマのライブの
企画についてはまだ解禁前ですが
絶対楽しいライブにする✨
平日ということもあってお仕事の
兼ね合いで大変かと思いますが
ぜひぜひライブ来て欲しいです🙄💓

でもやっぱ自主制作ということで
コスケットはきてくれたら1番嬉しいなぁ🥺





とりあえず今回のブログは
告知まとめということですが
最後に一言だけ言われてください。


『推しは、推せるときに全力で推せ!』


言わずと知れた名言ですが
改めて最近思います。
みんなお仕事や他の趣味なんかもあって
毎日忙しいと思いますが
急に無くなることの辛さを
経験した千遥だからこそ言わせてもらいました。

人生1回しかないんだから
全力で楽しんでいこうね!

それでは!
また更新するねっ🍻