こんにちは。



Flying Trip Vol.12『ブラックダイス』
2017年4月20日〜24日@あうるすぽっと


無事全9公演終演いたしました!!!!!!

伊波杏樹A班全5公演
仁藤萌乃B班全4公演

楽しく終わることができました。



{01D95E38-AFFF-4F61-AD6D-D037F0F947C8}
伊波杏樹班


{C585F35A-D925-4195-BA9B-4602FF1FF526}
仁藤萌乃班


ざっくりいうと

自分のやった、安西志帆は憧れの先輩成沢芽生の取り巻きの2人のうちの1人で、いつもワイワイ楽しく芽生ちゃんを楽しませようとご機嫌取りしている役でした。

ノリだけで全て済ませようとしたことで芽生ちゃんを傷つけてしまって、でも最後は仲直り(?)して友情って大切だな。
そんなことを伝えられたらいいなっていう役。

{8B329097-4A9D-4280-9E25-3F622DCC52A9}

モデルチームは最高です。
{419468EC-D54F-4343-9B2E-EC283A070AF5}

良きお姉様達に囲まれて嬉しかったです。






稽古場ではみんなの携帯で写真を撮ったり、驚かせたりくすぐったりしてたくさんご迷惑おかけしましたが、呆れていたけど笑ってくれて嬉しかったです。

色々悩んだり拗ねたりしても捨てずにちゃんと話してくださったかた、アドバイスくださったかた、みんなみんな本当にいい座組だと思います。


顔合わせからの、長いようで短い1ヶ月。
たくさんのことを学び、楽しめました。

また今回出演していたキャストの皆様とご一緒できるよう精神して生きたいと思います。


そしてそしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
お話しできなかった方もいて本当に申し訳ありません。💦

お話しできた方は待っててくれてありがとうございます😀




{4EBE10E5-66C1-4B52-B00D-D1BFFB343CB9}
{E21B84F2-F49B-4776-9404-336E3BCC3918}
{8B2F6280-B1C4-43B9-B390-FC28AE3186DC}




プレゼントありがとう〜!

5月舞台ないから誕生日のプレゼントの前倒しみたいな気分で嬉しい。きゃは!
千遥ね誕生日も稽古で、稽古でサプライズーみたいの憧れてるから今年は絶対ないと思うと残念です。笑




そしてね!?聞いて欲しいの。
先日マネージャーさんにお会いした時に事務所に届いてたお手紙を持って来てくださったんだけど、なななななんと!さっきの画像の右上に乗ってますがアイマスク!!!
そうなの。


DOCTORの物販で販売してたアイマスク!
舞さんとかとCMみたいなやつをやったんですが、事務所にプレゼントとして送ってくださっていたんです!!
お手紙とアイスのも入っていて、すっっっごい嬉しかったです!!!



まだ直接お礼言えてないので、先に文字だけど言われて欲しいです!本当にありがとうございます!!

これからは毎日枕元に置いて寝て、寝れないときは着けて寝ます!笑

送ったのは我だ!という方は次の舞台とか会える機会があるときにぜひお会いしたいです!そしてちゃんとお礼を言いたいです!!!





{908EB4E2-6BF7-4B8A-9E61-3545FE6CC9A4}

お花も毎回本当にありがとうございます!いつも花があるたびニヤニヤしちゃう…🌷
もちろんお家に持って帰って来たからずーっと綺麗なままでいてもらうために手入れします♡

お花ってなかなか自分で手に入らないから、もらったアレンジメントってすごい嬉しい!



色んなことを学べた舞台だったな〜。
辛いこともあったけど終わったらやっぱ楽しかったと思えるのって本当に幸せなこと。感謝を忘れないで頑張りたいです。



千遥的にOPの映像のシーンが本当に毎回スタンバイしてて大好きでした。
あーゆー演習憧れていたから、自分の映像もあって幸せっていうか、憧れているだけではなくしっかりと実現できて幸せです。


最後の咲子が桜で舞うシーンも、最後笑顔でよかったね…っておもっちゃってどうせ次カーテンコールだしとかおもって泣いていました😜笑

他のシーンは我慢できたけどラストはやっぱ無理〜!

そして千穐楽の日の昼の回!
トリプルカーテンコールとスタンディング!
涙が止まらなかったです。本当にありがとうございました。




まだまだ出してない写真もあるし、好きなセリフとかについて語りたいしブラックダイスについてはまだ次回も書いちゃう〜!笑


嬉しいお知らせができる時まで引きずるかもしれない。いつもロスに勝てない………





『ブラックダイス』ご来場頂き誠にありがとうございました。
2017.4.29  甲斐千遥/安西志帆