こんばんるん♪
アプリからかいてるよ!



photo:01


しんしやーって言うのは
運動会のかけごえです!

ちはるの団は
わっしょい!
でした!笑笑

毎年違うから楽しみ♪
来年は千遥たちが考えるんだな…





photo:02


今日、午前はスタバいったりしました!
抹茶クリームフラペチーノにチョコソースが千遥!
ココアがなみです!

やっぱスタバだいすき^_^



あ!
今日の全身プリ乗せてないから
コーディネートわからないよね…笑笑



photo:04


やっぱクール系でいきました笑笑
なんかこの、コーディネート前もあった気がする笑笑

微妙な暑さだとこのコーディネートがいいんだよねー!


では!
お勉強するのでここらへんで!

photo:05





ばいるん♪
iPhoneからの投稿