テーマ:じゅりとぉ出掛け
2005-03-12 23:15:26

ったゃ(≧w≦*)/

午後カラったゃにビデオ返しに
行ってきましたタタタタε=ε=ε=ヘ(≧▽≦)ノ

もちろんじゅりのコトだから
今日もバッチリ借りてきた(≧∀≦)アヒャヒャ

しかも今回②本も(´-ω-`;)ヾポリポリ




帰りまたしても














公園行こぅуοo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"


の連発(≧ω≦)

でも今日ゎ風強くなってきたし……
ってコトでぁきらめさせたら
今度ゎ














こっちぢゃなぃ!!!!!!!
こっちゎパパんちだуοo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"
じゅりゎじゅりんち帰りたぃの⇒o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"















じゅり的にじゅりの家ゎ


ちはるの実家らしぃ(´-ω-`;)ヾポリポリ



結局車の㊥でずっと泣ぃてぅるさかったし。。。(;´ω⊂
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ヒッキーの日
2005-03-11 20:44:48

今日ゎ寒ぃ。。。(;´ω⊂

朝カラ寒くて雨も降ってるカラ
今日もヒッキー決定(+^ー゜)b
ってコトでじゅりゎビデオ三昧ぢゃん(´-ω-`;)ヾポリポリ

ぉ昼食べたらっまらなぃらしく




мдмд(≧ω≦)


カスミ行こぅуοo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"



じゅりの目的ゎカスミの㊥に入ってる

100円ショップとミスド


(´-ω-`;)ヾポリポリ


なんとか説得して出掛けなかったら
昼寝もしなぃでぐずって
最悪な①日になっちゃった。。。(;´ω⊂
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ヒッキーの日
2005-03-10 20:50:19

ヒッキー(≧∀≦)アヒャヒャ

午前㊥郵便局に行って手紙と
為替現金に変ぇてきました(≧∀≦)アヒャヒャ
金欠のちはるにゎたった4000円でも
幸せなのら。。。(*´ェ`*)

用事もなく今日ゎじゅりゎ
めずらしく昼寝してくれたカラ
ちはるゎ録画してぁる番組の
CMカット頑張ってゃっちゃった(≧w≦*)/


ぁとゎDVDにダビングすればぃぃんダケド














なぃ………(´-ω-`;)ヾポリポリ




DVDって高くなぃ??
ビデオゎ安ぃのに
なんでDVDゎ高ぃのだろぅか(≧ω≦)

ビンボーなちはるにゎ
なか②RWゎ手がでなぃ。。。(;´ω⊂
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ヒッキーの日
2005-03-04 22:39:55

雪ぢゃぁぁぁん

朝起きたら


真っ白

(;´Д`A ```

寒ぃуο。。。(;´ω⊂
寒ぃケド午後カラ
オークションで売れた物
郵便局に行って
送ってきたぁぁぁ(´-ω-`;)ヾポリポリ

でも
㈹引き用の用紙がなぃトカで
また行かなぃとε=(oT▽T)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:旦那の愚痴
2005-03-03 22:44:58

帰宅ε=(oT▽T)o

結局ぉ昼ご飯作りに
①回帰宅llllll(-_-;)llllll

なんなの…。。。( ̄A ̄)

ぉかずたんまり残ってるぢゃん!!

ちはるゎ嫁にきたケド


家政婦

にきたゎけぢゃなぃんですケド
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



作ったぉかずゎ


目玉焼き

(≧∀≦)アヒャヒャ


それでも文句言ゎなぃってコトゎ
ただたんに

ぃゃがらせですか??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:旦那の愚痴
2005-03-02 22:51:24

頭にきたしщ(゚Д゚щ)ゴォォォォォ

昼間じゅりと公園行って
帰ってきてカラまた夕飯作りに
ダンナ家に帰宅。。。( ̄A ̄)

はぁぁぁぁ。。。
自分達の飯くらぃ
作れっての!!



夜ダンナカラ電話ぁって何かと
思ったら

明日の昼飯作って!!


はぁぁぁぁぁ??????


ケーキ買ゎなぃとならなぃんだカラ
明日くらぃぁる物で食べてуο↓↓

今マデのんびりしてたんダカラそのくらぃゃってуο!!


。。。( ̄A ̄)



この言葉……


きれましたヽ(`Д´)ノ

ってか
ぉ母さんも怒ってました
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


誰がのんびりしてたуο!!!!!

誰が実家帰ってろ!!!!!

って言ったんだ?????
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:じゅりとぉ出掛け
2005-03-01 23:05:25

じゅりと公園

ぅるさぃカラってコトで
じゅり公園に連れてって
遊ばせてきました(≧∀≦)アヒャヒャ

はしゃぎまくり。。。(*´ェ`*)

ちはるゎ……



寒ぃ(≧ω≦)


帰ってカラ
またダンナ家に食事の支度しに
帰宅ε=(oT▽T)o


疲れる。。。(;´ω⊂


文句も言ゎなぃで作りに行ってるちはるって

ちょっと偉くなぃですか????
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:じゅりとぉ出掛け
2005-02-26 23:11:29

サーのミーツ

今日ゎミーツの日。。。(*´ェ`*)
初メンの人②人ダカラ緊張でした゚゚(*´ε`*)

今回ちょぃ遠くて
つくばマデ①時間以㊤かけて
行っちゃぃました(≧∀≦)アヒャヒャ

じゅりゎゃっぱり慣れなくて
ずっとちはるのそばにぃたケド
ちはるゎぉ初のмдмд達と
仲良くぉ話しヾ(〃^∇^)ノわぁい


帰りダンナカラ電話ぁって


インフルにかかった↓↓


Σ( ̄□ ̄|||)


ご飯作ってカラ実家帰ってて


???????

ハァ( ̄□ ̄;)!!

ご飯作って荷物まとめて
ぉにぎり持って姑達のぃる
仕事場行ったら








弁当自分達のダケ買って食べてるぢゃん!!!!!







なんでみんなの分買ゎなぃでこそ②食べてんの??

ぁりぇなくなぃですかぁぁぁщ(゚Д゚щ)ゴォォォォォ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:じゅりとぉ出掛け
2005-02-24 13:43:57

体験保育園

今日ゎじゅりと体験保育園(≧w≦*)/
カナーリ喜んで外でぁそびまくり。。。(*´ェ`*)
ちはるがぃなくても
保育園行けるカナー(´-ω-`;)ヾポリポリ

夕方ったゃに行って
ビデオタダで借りてきちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい

って言っても
先週借りたのが見れなかったカラ
タダなんだケドйё(;´Д`A ```

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:じゅりとぉ出掛け
2005-02-21 23:44:54

郵便局と銀行

ぉ金払ぃに行って来たε=(oT▽T)o




午後カラ友達来て遊んで行った。。。(*´ェ`*)

子供達みーんな




ぉ昼寝(´-ω-`;)ヾポリポリ






ぁれ?????














じゅり起きてるぢゃんε=(oT▽T)o









眠くなぃらしぃ(;´Д`A ```












⑦時頃待ちに待った






ニュートラピンク




が届ぃたヾ(〃^∇^)ノわぁい














刻印なぃぢゃん…………Σ( ̄□ ̄|||)














質問でぁるって言ってたのに……














ショックで夕飯食べられなかったε=(oT▽T)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。