サークルの開催お知らせ&ご報告 | しゃかっちのブログ

しゃかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。
みなさんにご報告がありメールさせていただきました。
実は、第2子を妊娠しまして今8週目になりました。
サークルを内容をかえて続けるか悩みましたが、1人目とは違い悪阻もあるため、今度の金曜日12日でサークルを最後にさせていただきたいと思います。
口コミでたくさんのお母さんが来ていただいて私も楽しい時間をすごさせていただいていたので、とても残念ですが。
今まで本当にありがとうございました。またいつか機会がありましたら、2人目を出産後サークルを立ち上げてがんばりたいと思っています。
また12日の内容は、ヨガに変更させていただきます。

なお、15日の運動会に申し込んでいただいた方は、申し訳ありませんが、中止させていただきますので、参加費を12日にお返ししたいと思います。
もし、12日にサークルにご参加いただけない場合は、ご一報いただけますでしょうか?ご返済方法をご相談させていただきたいと思います。
私の勝手で申し訳ありませんがなにとぞご了承ください。


iPhoneから送信

iPhoneから送信



iPhoneからの投稿