金曜日から追加アライナー8個目に交換しました!!


特に問題無く順調に進んでいますチョキ



さて、もうすぐ平成から新元号「令和」に切り替わりますね乙女のトキメキ



「令和」と発表されてから初めは聞きなれなかったのですが、5月に絡む技工指示書を書いてるうちに
だんだん自分の中で令和が浸透してきています✏️


記念すべき平成最後の貴重な1日はどうやって過ごそうかと…とりあえず平成と書いて一緒に家族写真を撮っておこうと思います照れ


今年は10連休になる方もいらっしゃると言うことで、皆さんはどのようなご予定でしょうか⁉️


患者さんとお話ししていると、多くの方はどこにもいかないという回答が1番でしたひらめき電球


私もその一人ニコニコ
お友達と遊ぶ、家の中を思いっきり掃除したり、実家行ったり、もし出掛けるとしたら近場で済ます感じの予定で何だかんだしてるうちに
あっという間にお休みが終わってしまう気がしますあせる


連休中、歯のトラブルが起きてしまってもご安心を。ちはら歯科は5月1日、6日
分院の勝浦総合歯科クリニックは
4月28日、5月2日、6日
15時まで診療しています!!

7日より通常診療となります。
お気軽にご連絡ください📞

ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。


さて、話は変わりましてちはら歯科、勝浦総合歯科スタッフ全員で月1で行っていますランチミーティングナイフとフォーク


その時にちはら歯科の庭に河津桜の葉を使って、桜餅を理事長の本間先生が作ってきてくれ、食後のデザートに頂きました桜餅


こちらの桐箱も手作り乙女のトキメキ
この葉っぱを使い箱の中には桜餅が桜餅
す、す、凄すぎます!!
スタッフ一同感激ですニコニコ
とても美味しかったですグッド!

それではみなさん、楽しい連休をお過ごし下さいニコニコ