カフェモカムースプリンゼリー♪ | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡



北名古屋市にて小さなパン教室 
haru* panを開講しています




小さなお子さま連れOK‼️(わが家にも2歳児がいます)国産小麦で安心・美味しいパンを焼きませんか?




第2回 次男の誕生会をしました


誕生日当日は主人の帰りが遅くて一緒に祝えなかったので今日もやりました爆笑



ケーキはこの間食べたばかりなので


今日は

カフェモカプリンゼリーで



{731B894C-D2BF-4298-B9CE-0B5385BA2AB3}


しゃなママさんのレシピを参考にお願い

ほんとすごい人だなー尊敬しています



子供たちは上のコーヒーゼリーなしにしました



今度、パン教室のデザートに作ろう

美味しかったです



お義母さんとおねえちゃんから

トーマスのお弁当グッツをもらいました


{00B617D2-A60B-4DE0-AEC2-82DA84C80863}

次男、ご満悦おねがい