2018年ありがとうございました! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




お久しぶりのブログになってしまいました(><)!


今日で2018年が終わるということで
今年1年を簡単に振り返っていきたいと思います!









今年はShow Me Your Smileのリリースからスタートし


台湾遠征にも行かせて頂いて


リリースツアーがあって


ラジオのレギュラーもやらせて頂いたり


春からは次のリリースに向けての制作準備が始まって


テレビ朝日さんの『スマートフォンデュ』に夜中に飛び入り生出演させて頂いたり


Sweet Vinegarのリリースもして


土日は怒涛遠征で今まで行ったことのない地に行かせて頂いたり


TIFでは念願の夜のSKY STAGEに立たせて頂いたり、コラボステージで私達の曲までアイドルさんと歌えたり


7周年のワンマンライブはたくさんの方が見に来てくれたり


上野優華ちゃんと2マンツアーができたり


アコースティックライブやバンドワンマンライブや主催ライブをしたり


TVの密着取材で取り上げて頂いたり


私個人としては、アニメゲームの声優さんをさせて頂いたり


アイドルさん達との交流も深められたり


そして、今年最後には来年の予定も発表できたり!



なんだか振り返れば怒涛の1年!って感じはしたけど、WHY@DOLLとしての2018年は色んなことさせて頂けました!



WHY@DOLLのことを支えてくれる方達がこんなにたくさん居るんだなと、とても有難いな。って思うことがたくさんできた1年でした!


そして心強く思っています。


この1年WHY@DOLLのことを応援してくれて、出会ってくれて、本当にありがとうございました!


今年1年、応援してくれてる皆さんの心に残るようなパフォーマンスを届けられていたら嬉しいです!


改めていつも背中を押してくれてありがとうございます!



2019年はE.P『Hey!』のリリースと、リリースツアーが始まるし新しいWHY@DOLLの面を見せていきます!

今年は笑顔の種をまきながら回れたと思うから、来年は元気や勇気!を届けて皆さんをハッピーにできるようにしたい!


今回出す楽曲のコンセプトは『ライブ映え!』なので、色んな方を巻き込んで楽しいライブを作っていきたいです!









WHY@DOLLの楽曲の幅がまた広がると思うので今からとてもわくわくしています(^ ^)!



このあとはカウントダウンライブがあります!

お越しの方は一緒にステキな年越しにしましょう(*^^*)




2018年、WHY@DOLLに関わってくれた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!



本当にありがとうございました!




2018年最後の自撮りでばいばい!







来年もよろしくお願いします!





良いお年を!





ちはるん