はーちゃん生誕祭、showroom! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba











こんにちはるん(o^^o)






コメントありがとうございます!





4月に入りもう1週間が経ちましたね♪( ´▽`)



1日は、相方のはーちゃんの生誕単独公演がありました!



日付が変わった瞬間にすぐはーちゃんのお部屋に行ったよ*\(^o^)/*



20歳のお誕生日おめでとう!




生誕公演、たくさんの方に来て頂くことができました(*^_^*)
来てくれた皆さんありがとうございました!




ステージに立ったら、はーちゃんの生誕Tシャツ一色でとても綺麗な景色でした♪




セットリストは⬇︎

ナレーション
1.サンライズ~!君がくれた希望~
2.初恋☆キラーチューン
 MC
3.七色の明日~brand new beat~
(はーちゃん)
 MC(映像)
4.Thank you My teens(はーちゃん)
 MC
ナレーション
5.向日葵
6.君の瞳に恋してる
7.ジェットコースター
8.トラベリンバンド
ナレーション
9.Magic motion no.5
ナレーション
10.パウダースノー
11.2月のエピローグ
12.バニラシェイク
  MC
13.曖昧MOON
14.シグナル
アンコール
 MC(映像)
15.ありがとう


ナレーションも挟んで、上京してきてからの季節感を出して、今に至る流れでセットリストを組んでみました!


最初の衣装は懐かしいサンライズ衣装で登場\(^o^)/



{EC90F343-29C4-4B3D-8A21-302EDC66AFF4:01}




だけどね、張り切りすぎてサビの時に思いっきり手をあげたら、ブレスレットが飛んで壊れたの(T_T)うぅ。ブレスレット、ごめんよ!




はーちゃんの生誕コーナーでは、はーちゃんが10代のうちにやり残したことをやってきました!というサプライズ映像がありました!



何をやってきたかというと、、、、



【バンジージャンプ】!!!!!!



テーマパーク【よみうりランド】に行って、高さ22mのビル7階の高さからバンジージャンプ!


ひょぇー。・°°・(>_<)・°°・。


はーちゃん、ずーっとやってみたいって言ってたもんね!





ちはるは付き添いで行ったはずなのに、、、





器具を付けられ、巻き添い食らってちはるまで飛ぶことにΣ(・□・;)


そんなはずじゃなかったのにー!!




こうなったら、ほわどるが売れるために!って覚悟決めて飛ぶ!って気になったんだけど、高所恐怖症だから階段登るのにも時間かかったし、頂上に着いたら怖すぎて20分くらい飛べなくて(°_°)



後ろにもたくさん人が並んできてたからもう飛ばなきゃ!って焦っちゃって、そしたら更に飛べなくなって最終的に係員の人に強制的に背中を押されて落ちました(笑)



一瞬の出来事のようで、飛んだ瞬間の記憶が全くない!
落ちてから上にびよーんって戻る瞬間が恐怖で仕方なかった!


はーちゃんは頂上に着いてから3分くらいで飛んじゃったから、すんなり!

主役じゃないちはるが映像の時間釈をとってしまい、申し訳なかったです(ノ_<)


でも、バンジージャンプをして一つ度胸が付いた気がする!


はーちゃん、ありがとう!(笑)



はーちゃんコーナーではもう1つサプライズが!

YUIさんの【Thank you My teens】をはーちゃんが、シンセサイザーで弾き語りをしました( ^ω^ )

この日の為にずっとはーちゃんの中で温めてた曲だったみたいで、ずっと前から言ってたから、そんな思入れのある曲を弾き語りするって聞いてかっこいいな!って思いました!

毎晩、はーちゃんのお部屋から練習してる音が聞こえてきて、一生懸命練習してたから皆さんの前で演奏してるはーちゃんの姿をみた時はウルっときました(>_<)



{6164AF04-FE1E-4DD0-92B0-081E8D2C32C6:01}




アンコールでは、ちはるからもサプライズ!



はーちゃんに【サンドグラス】をプレゼントしました!


サンドグラスといってもただのサンドグラスじゃなく、サンドブラスト・アートといって、グラスにデザインシールを貼ってデザインをカッターで切り抜いて、最後に砂と突風で削り彫刻させるというものです!

20歳という節目に何かないかな~?
って考えてたらお酒も飲めるようになる!というこで不器用なりに、オシャレでかわいいグラスを頑張って作りましたp(^_^)q


はーちゃんの好きなアリスとウサギと月のデザインに!




{CE6E67F2-94CC-49EC-8D34-265FD552CC49:01}




難しかったけど2時間くらいで出来上がりました!



はーちゃん使ってね~( ^ω^ )♪



皆さんからのケーキ、花束、花冠、メッセージアルバム、オリジナルワイン、はーちゃんママからのメッセージボイスなどのプレゼントもあり素敵なサプライズもたくさんありました!





集合写真\(^o^)/





{8CB8A2BC-E7BB-406E-80BE-91EE59871D7C:01}




いい笑顔!



最初から最後までほわどるファミリーの愛が溢れていて、はーちゃんの笑顔がたくさん見れて幸せな時間でした♪( ´▽`)



改めて、はーちゃん20歳のお誕生日おめでとう!





そして、4日には地元札幌でもはーちゃん生誕公演がありました!


今回はBESSIE HALLさんで行いました(*^_^*)

地元の皆さんの前でのワンマンは、1月ぶりだったから緊張したー!

たくさんの方が待っててくれて、暖かく迎えてくれて嬉しかったです!
 

{0CE1DC04-E510-412F-85B7-FF7F69EF782B:01}




公演内容は東京と一緒でしたが、アンコールの【ありがとう】ではバックにスライドショーを使って歌いました!


{BBBDEA9C-8A9B-4453-855A-B544D6DC273F:01}



皆さんからのケーキ、メッセージアルバム、お花、トロフィーのプレゼントもありました*\(^o^)/*
トロフィーすごかった!クリスタルで綺麗だったなぁ~♪




集合写真\(^o^)/



{429FE784-214B-40FF-ABCE-C2D4C4463D9A:01}




中々帰れないけど、帰った時はまた成長を見せれるように日々頑張ろう!って、毎回帰ったら思うんだp(^_^)qそれと、今年は地元のみんなにも恩返しできる年にできたらいいなって思ってます!


地元の皆さん!
ありがとうございました!


次の帰省ライブも会いに来て下さいね(o^^o)♪





おまけでバンジージャンプをする寸前の映像写真も(笑)


{DED67462-BE0F-40E2-9F3F-C55871FE1A02:01}

{3B5EC6CB-D907-4943-BABE-F745A33E92E7:01}





生誕が終わり、8日はshowroomがありました(((o(*゚▽゚*)o)))



見てくれた皆さんありがとうございました!


いつかWHY@DOLLでネット番組をやりたい!って言ってたから実現できて嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。




この番組をやるにあたって試練があるということで、、、7月末までの放送で視聴者が5000人になるとサイパンライブ!もしもいかなかったら、富士登山!という試練を与えられました!


サイパン行きたい!サイパンでライブしたいよー!


ちなみに、初回放送の視聴者数は2400人でした!


5000人という数はそう簡単じゃないですし、何よりこの番組を通してWHY@DOLLを知ってもらいたいので、通りすがりの方などにも面白い!次も見てみよう!って思ってもらうことが1番だと思っているので、まずは楽しい放送をできるように頑張りたいですp(^_^)q!


徐々に見てくれる人が増えるように!そして5000人達成するぞー!!




番組タイトルの募集もしたのですが、皆さんからのアンケートで1番多かった【ほわどるの曖昧ルーム】に決定しました!







↑第1回目の放送はYouTubeにUPされているので見れなかった方は是非見て下さい!



これから【ほわどるの曖昧ルーム】として毎週水曜日23時から生放送しますので、見て下さいね♪( ´▽`)








さて!

明日はWHY@DOLL 感謝祭ライブがあります!

3月18日にリリースされました【曖昧MOON】が皆様の厚い応援により無事発売を迎えられました。
そこでメンバー共々感謝を込めて感謝祭を行わせて頂きます。

日程:2015年4月11日(土)
時間:12:00Open 12:30Start
場所:下北沢251
観覧方法:フリー(ドリンク代のみ掛かります。)


観覧無料なので、お友達などを連れて気軽に遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


お待ちしています!




4月もライブやイベントがあるので詳しくはHPをチェックして遊びに来て下さい( ^ω^ )!








それと、今日発売の【MARQUEE Vol.108】にWHY@DOLLが掲載されています!

【発行元】マーキー・インコーポレイティド
【内容】インタビュー+写真掲載



書店などでチェックして下さい!




{AC46C3EA-38C8-40BC-90AA-3FE0B10A7577:01}




ではでは♪( ´▽`)







ちはるん