あと14日! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは( • ̀ω•́ )✧






コメントありがとうございます♡




TOWERmini 東京駅八重洲口店さんでの
インストアライブ終りましたー!!



来てくれたみなさん!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



月曜日だからお仕事ある方もたくさん
居るし来てくれるか不安もあったけど
お昼からも来てくれたみなさん!
ありがとうっ((o(。>ω<。)o))


赤坂BLITZのOPA見て気になって来て
くれた方も居て嬉しかったです♡♡




2日連続のラジカセライブ!!



今日も楽しかったーぁ(*´ω`*)♡♡



CDの予約もありがとうございました!


はじめましての方も予約嬉しかったです。゚(゚´pωq。`)゚。☆ミ



今日の全部の予約数は55枚でした!



今日でトータル3400枚超えました!



CDの発売日まであと14日!!



発売日が近づくにつれ1枚1枚
更に重みを感じます!!!!


そしてイベントでお世話になってる
レコード店のスタッフさんや事務所
関係者の皆様もたくさん協力して
くれていて本当に心強いです!!

東京はアイドルさんがたくさん居て
イベントもたくさん入るだろうに
WHY@DOLLに場所をお借しして
下さりありがとうございます!!



ファンの方にもたくさんの方にも
たくさん力を貸してもらっています!

絶対に後悔したくないし恩返しできる
ように明日からも気を引き締めて
頑張りますっ( • ̀ω•́ )✧




photo:01





これからもよろしくお願いします!





ちはるん