お疲れさまでした( • ̀ω•́ )✧ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba



みなさんこんばんは(*´ω`*)





コメントありがとうございます♡





撮影終わって帰宅途中です(^^)!



今日でジャケット撮影4種類すべて
撮影終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))


4種類ともいい写真になったと
思うしジャケットでも新生
WHY@DOLL!3rdシングルの
魅力を伝えられると思います( • ̀ω•́ )✧

明日は私服の生写真の撮影があるので
明日も頑張るぞー(*˘︶˘*).。.:*♡



そして明日は公演!!

「ほわどる@シアター Vol.80」

■会場/Studio Link's
■夜公演/開場18:30 開演19:00
■チケット/前売1,500円
(学生前売1,000円)当日2,000円
(ワンドリンク代500円が別途)

予約はこちらから↓
http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html

明日の公演は7月最初の公演だし
7月も気合い入れて行くぞーっ!!

是非、明日も遊びに来て下さい!!



今日は電車で寝過ごさないよ( • ̀ω•́ )✧笑



ではでは今日も1日お疲れ様でした!




おやすみなさい((o(。>ω<。)o))



photo:01





ちはるん