もう少しでバスツアー(`・ω・)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは(*бωб*)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとう★ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は函館ツアーの練習を
Snow*Dorpと一緒にしたり
ダンスを教えたりしました!
 
 
いよいよ今週の土曜日です♪
 
 
わくわく(*´>ω<`*)
 
 
 
そしてバスツアーの締め切りが
もう終わってしまったんですが
『行きたい!』って方や
金銭の面で相談がある方が
居ましたら屋根田さんにメールくれたら
相談に応じるということで
クレレコのホームページに
メールアドレスが載ってるので
そこから問い合わせて下さい!
 
バスツアーの詳細は↓
 
http://www.cradle-records.com/whydollcdbus.html
 
 
 
 
ちなみに今回C.I.P.Sちゃんも
 
一緒に行くことになりました♪
 
 
是非一緒にバスツアーで
思い出作りましょう(*>ω<*)♪
 
 
 
 
お待ちしています!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の練習帰りにはーちゃんと
おでんデートしたよぉ♪
 
 
 
 
カニカマ串っていうのが
あったから食べてみたんだけど
凄く美味しかったです★ミ
 
 
 
 
 
 
CradleRecords 青木千春 OFFICIAL BLOG~ちはるん♪ぶろぐ*°~-SH380110.jpg
 
 
 
 
やっぱりおでんのつゆって
美味しいですよね(*´ω`*)♪
 
 
 
皆さんはおでんなら何の具が
好きですか~??
 
 
 
 
 
 
 
今日もコメントやメッセージ
ありがとうございました(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
1日お疲れ様です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい★ミ
 
 
 
 
 
CradleRecords 青木千春 OFFICIAL BLOG~ちはるん♪ぶろぐ*°~-SH3801060001.jpg
 
 
 
 
*ちはるん*゜