ヘアアイロン♪ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんはちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0195.gif
 
 
 
お買い物楽しかったですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0176.gif
ヘアアイロンが壊れてて
ずっと欲しかったので
やっと買いに行けました♪
これで髪の毛真っ直ぐに
なれる~(*>ω<*)笑
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110429_2016~010001.jpg
 
みなさんはヘアアイロンとか
使ってますかちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0005.gif??
 
 
 
それと前回のブログに
AKBは誰推しですか?
目標としているアイドルは誰ですか?
という質問がきてたので
お答えしますちはるん♪ぶろぐ*°-ac36da4d7737ce314aa5f48ca1e273893895.gif
 
 
AKBの推しメンは
前田敦子さんです♪
もう卒業しちゃったけど
小野恵令奈さんも
大好きでしたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
 
目標としているアイドルは
NMB48の山田菜々さんです!
山田菜々さんはNMBに
入る前、ハロープロジェクト
で活躍してた時から知って
いたのでずっと憧れてましたo(>_<。)o
同じ歳で凄く可愛くて、
歌もダンスも上手くて
ふわふわしてて本当に
女の子の憧れなので
私も山田菜々さんみたいに
なりたいですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0015.gif
 
 
質問ありがとうございました(*>ω<*)♪
 
 
 
 
これからご飯食べます!
 
 
 
それでは(*・o・*)♪
 
 
 
*ちはるん*゜