2024年! | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

あけまして

おめでとう

ございます

m(__)m


鏡餅おせち門松


あっという間に2023年の年末が過ぎ、

年が明け、

今日でお正月休みも終わり、

明日から仕事じゃーーい叫びハヤスギルー



昨年はなんだかよくわからない一年でしたね〜ぼけー

基本的には楽しい一年だったんだけど、

5月の末ぐらいから常に不安が隣り合わせで、やりたいことに突っ走れなかったり、色々と考える事が多くて、心が不安定で、少しだけ苦しい一年だったかったかなーショック


ま、理由はあったりなかったり?

ふくませ発言しちゃうけどw


まぁ色んな事が重なる時ってあるよね〜ドクロシミジミ


今年は運気が少し上がるらしいので、

それを信じて地道にコツコツとやってこうと思いますグッド!




年始早々、世の中が落ち着きなくてあせる

地震やら事故やら…

ニュースを見るたび胸が痛みます。

これ以上、被害が出ない事を切に願うばかりです💓



2024年は目標を持たない一年にしようと決めました。

決して消極的なわけではございません。

あまりこれと言った特別なものを置かずに柔軟に物事に取り組みたいと思っています。


あとは、考えすぎとよく言われるので、あまり考え過ぎない努力をしてたんですけど、それもやめます。笑


どうやっても、考えちゃう性格なので。笑


それをやめなきゃと思うだけで、ストレスなんですよ。笑い泣きナンダソレー


なんで、思うがままに。笑



そんな訳で、2024年もよろしくお願いします‼️

m(__)m


半年ぶりにゴルフしたら筋肉痛半端ないですチーン

明日の仕事は身体バキバキだぜーーニヤニヤ笑笑笑