血管年齢をさげねば!w | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

BUZZゴルフ部。
いつぞやのゴルフ練習の帰り。

人差し指を挟んだら簡単に診断出来ると言うゲーム機みたいなのがあったので、やってみました。

血管年齢と今の元気度がわかると言うものです。

MurphyもAyuもなんと血管年齢が18歳〜20代。
ポーンすごーーい!いいなぁー

私…

50代。チーンちーん。

ちょっと!おいでヤバくないっ⁉️
血流は一番大事なんだよ!あせる
何気にショックで、それからお酢を飲んでます。笑

ちなみに元気度は3人ともお疲れ判定でしたショック


自分への戒めの為にあえて載せちゃうwえーん




……😑
てな事もあった10月〜11月前半。

色んな事がありすぎて、感情がおかしくなりかけました笑い泣きw

いい事も悪い事も。

心が潰れてしまうくらい泣いたり、
人の笑顔が集まる場所へ行ったり、
心が痛くなる映画も観たし、
久しぶりに友達とお喋りして笑ったり、
少し遠くまでドライブしたり。

他にも、どうしてこんなに日々感情が目まぐるしく変わる事が起きるのだろうか…と。

ちょっと疲れました😅

歳かな?笑

もともとなんでも考え過ぎてしまうところがあるので、、面倒くさいやつなんです、私。

でも、人には迷惑かけない様にしてるつもりです。
"つもり"なので、迷惑かけてるかもだけど。笑

気持ちや記憶を整理したくて書いたブログがアップしないまま3つくらい溜まってたけど、愚痴みたいになってたからw下書きのままにしておきます。にやり


ホント、皆んなそれぞれ色々あるよね。


南の島で一日中ボーッと過ごすか、
温泉でも行って美味しいもの食べて飲んだくれたい、今日この頃。

いつもなら今頃は12月に向けて気合を入れ直してるのですが、今年は貸切の予約もないし、どうなる事やら。。。

でも、やる事はひとつ!
やれる事を頑張ってやるのみ!!

8月末に言っていた"なにかやらなきゃな計画"も色々あってまだ保留のままなんだけどショボーン早く先に進める様になるといいなー。

Everything is up to me!

お酢を飲んで頑張りますグーハート