うつわブーム♡ | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

ただいまハロウィンイベントで、六本木とか渋谷は大変な事になってると言うのに、今日はこんな話題。。。
こんな日は引きこもるに限るぜグラサン


いつぞやからに興味を持ちはじめましてねぇ〜〜照れ

近頃はこんな本まで買っちゃうくらいで、
{E03FC37B-E022-4311-B7FC-C6C642805578}

これを見ては地味〜に癒されてます
安いなぁ〜〜。笑

「普通の女性はある適度の年齢になると食器に目覚めるんですよ。」と、綾小路きみまろさんが食器好きなローラちゃんに言ってた。

見てるともちろん欲しくなってくるんだけど、買ったところで置ける食器棚ないし、素敵!って思うのはお値段それなりで…ねぇ。
まぁ少しづつ自分のお気に入りを集めていくとします♡楽しみだ。

そうそうおいで
少し前だけど、石垣島旅行で作ったお皿が届いたんだ〜〜おねがい

じゃーーん!
{7011D544-CA76-4F85-90AE-E9A2B7456DA5}

うんうん、
なかなかの出来じゃないか〜ハート爆笑ハート


せっかくなので、作ってた工程をどーぞー口笛↓↓

{6389617B-35CF-4D76-9477-8BE3AE18726B}


{A35027F0-E93A-439A-BA4B-91FC70AFAD21}


{DD9C3A16-A6AD-49EB-99E1-AFC6FC00AB09}


{F97C9C36-BA60-4DB7-B8D1-CE5FB9C46D13}

これが…

こう仕上がったんだね〜〜♪(もう一回出す。笑)
{62BFDF3B-E2F6-45C6-ADF1-D9ECD6157DD6}


そんでもって、お料理乗せるとこんな感じ〜
{EA9FE7D1-74D3-4C41-ACF5-ABE0113F51CF}

手をかけてないお料理でも美味しく見えるぅぅ〜ゲラゲララブラブラブラブいぇーい。

これでお料理が楽しくなるといいなぁ〜〜
ニコほっこりウシシラブウインクねーキラキラ音譜


今度、やきもの巡りしたーい!
まずは近場の笠間焼とか?

ムフフ…ニヤリ