夏休みの女子旅♡ | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

夏休みキターーチュー乙女のトキメキ

どれだけこの日を待ちわびた事か!ラブ

はい、
石垣島へ行ってきましたーやしの木ハイビスカス
2度目ましてでお邪魔致します晴れ

はい、
今回は女子旅でございますラブラブ
{A2793B52-96D5-454F-8761-D3D90B016DE3}

いぇいカメラチョキ

今回もやりたい事があり過ぎてぎゅうぎゅうのメニューで行き当たりばったりもありだったけどキョロキョロ、全てがパズルのように上手くハマって!びっくりかなりいい旅になりましたー拍手拍手拍手乙女のトキメキ

二泊三日のあっと言う間旅にだったのに、離島は2つ?3つ?も行く、と言う快挙!
{56D16F9A-D033-4A0C-B4F3-82BA4D14E6E5}

{13457B66-D606-4C0D-9E7A-EE08F63174B2}

{A27801F2-9651-4582-A86C-560A50286F16}

暑すぎて化粧なんて全部落ちたよね〜
てか、この西表島に行った日は午前にシュノーケルやったんだった!
そして、今回も一番の目的のパラセーリングは風が強くて出来なかったリベンジならず。残念!

でもシュノーケルがあんな楽しいとは思わなかったな〜〜♪
コレはまた行きたいなー
スキューバーとかやりたくなっちゃったなー♡

ほいでもって見てくれ。
石垣牛の分厚い事!爆笑美味すぎた〜
今回も知人のコテージにお世話になりましたハート有難う御座いました!
{FAE49E52-69DA-4D38-86FF-A9463D1F7056}
このお料理だけでも
かなり幸せ時間でございましたバレエラブラブ



他にも、
石垣焼き作ったり、
{53728CF6-805B-43AC-9E96-8B4B8FFEA3FD}

{506E0630-1D22-4744-97B9-C35B3E3C4307}


水牛乗ったり、
{31E97666-5F43-4008-A2B1-1DD7B5597221}
あ、二重あごになってるー

{21C6FF6C-DAAD-4A9E-9126-0C5C73180DCD}


マングローブ見たり、
{16EC91C4-F567-4F0B-99EC-3258BCD943F0}

星の砂探したり、
{480890AF-951A-488C-9827-A97E28E821BB}

海を歩いたり、
{8CC9449B-ADA4-44E2-8C71-08DF9AED23E2}


乗り換えで寄った那覇ではプチ一人旅だったんだけど、やちむん通りで土砂降りにあったり何故か?迷子になったり
{62C69D48-5F9E-48A3-92A6-360463D8D095}


とにかく、色々あったけどめちゃめちゃ楽しかった
!
真琴さん、子供達もありがと〜チュー!!
これでまた頑張れるさー

{A49B53FE-1642-41DD-9799-089BCDD691A8}

石垣島サイコー‼︎
また行けますように…虹
{886D5A1C-9D26-41D4-97BE-5811E2D962F9}

Thank you for reading this to the end‼︎