BUZZゴルフ部、コンペ編。 | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

ついに、この日がやってきました!

マーフィーさん&大竹さんのお誕生日コンペ‼️

{91F6955C-CBB7-45D7-A605-9103F122A729}

主役のお二人です

今回は総勢16名。
私は初コンペでした。

まぁコンペと言ってもお友達コンペだったので下手くそな私でもなんとかついて行けたわけですが

{23A8EB4E-0642-4EF8-99C7-72CCF1D45092}

前の日の嵐は何処へやら!
この通りの青空でしたよ〜♡

{B780408E-DB19-4D66-AEE2-76E8DCD919FF}

さすが日曜って感じで待ち時間の暑さに多少やられましたが、終始楽しくプレイ出来ました
結果は…まぁ置いておいて

アユちゃんはニアピン賞獲得!拍手拍手拍手
{FB7993F8-62D7-4A34-8E54-B6506163B7AE}

そして、サプライズでこんなの作成しちゃいましたー爆笑

でーーん
{2438A2DC-B59E-4B65-A5F1-C5971EAA53D2}

マーフィータオル〜笑い泣きラブラブ
まぁ欲しい人はたくさん居るとは思いますが今回はバースデーコンペのみの限定生産!
上位の方々に強制でもらっていただきましたにひひチョキ

そんなわけで今回もめっちゃ楽しかった!
次回はもっといいスコア出すぞ〜グー!

皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました‼︎

{E68C9E08-682C-483F-9F21-1A88BCB078A9}