前々から気になってはいたんやけど、店員さんのひまそう具合と←中国語できないので、マスト。忙しいときに指差し注文でご迷惑をかけたくないマインド(笑)、自分の食べたい度がなかなか合わずで買ったことなかった中国コンビニおでん。





昨日タイミングが合ったので(笑)買いました。↓





卵、大根、糸こん、と、エビ団子の串、4点購入して、9.5元、190円でした。コンビニおでんとしては、安めのお値段かな?エビ団子が4元で高め、大根と卵は2元、40円で、糸コンは1.5元だったので、ここらへんは日本に比べて安い。味はちょっと中国テイストでしたが、美味しかったので、寒いうちにまたリピしたいです。1ヶ月後にはたぶん暑くなってそうな…。