今日の朝ドラ


 TODAY'S
 
朝ドラ「虎に翼」

◆「虎に翼」第40話/5月24日(金)放送 

 寅子さんは訪ねてきた後輩の小泉さんから、女子部が閉鎖されることになったと知らされる。今年は高等試験も行われないため、寅子さんたち女性法曹の道は途絶えてしまうことに。

戦局が厳しくなる中、寅子さんは優三さん
と娘・優未ちゃんと戦争を乗り越えることを最優先にしようと心に決める。しかし、とうとう優三さんの元にも召集令状が届く。


 とうとう優三さんにも赤紙が届きました。

それにしても変顔の場面は

切なくて仕方なかったです。

優三さん、本当に優しい!

だから余計に悲しかったですね。えーんえーん

挿入歌も素敵でした。

気になっているので調べてみます。 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する