仕事を辞めて
有休消化にて
一泊で
上の娘と箱根旅行してきた

もちろん
夕食は付かない宿で
温泉♨️でまったり旅とくるくる

お昼は箱根湯本駅で
私は山菜蕎麦
⬇︎






















泊まった宿が素敵で

部屋にマッサージ機が

完備されてて

温泉♨️とマッサージで

あっという間に

過ぎてしまった魂


隣のホテルの大浴場に

繋がっていて

17時に宿着いて

8回お風呂に入ってきたよびっくりマーク富士山富士山

(もちろん

この宿の露天風呂も

こじんまりしてて最高)


⬇︎隣のホテル








朝食は

隣のホテルの

バイキングでしたよおねがいハートのバルーン


お粥も蕎麦も冷奴も

味噌汁もスープもほんの二口ずつ位

全粒粉パンとサラダ🥗

ホテル自慢の

卵焼き。。




翌日は

小田原城へ















漁港で干物買って

海老名サービスエリアで

五平餅買って

お家で食べました笑



朝食後速攻数回水下痢で、、、

何も怖くて食べられずでしたえーんガーンガーン

夕飯のノンアルビール一本と柿の種しか

食べなかったんだけとなぁタラー

逆にそれがいかんかったはてなマークえー