6/20検診


脂っこい物を

1日食べすぎると

翌日ゆるくなるもやもや汗


看護師サンは

優しくて

そんなにちはサン

いっぱい食べてる訳では

ないのにねぇとおねがいハートブレイク

先生には

過食による下痢びっくりマークびっくりマーク

と、書かれてる事を

気にして下さっててあせるあせるあせる


相変わらず先生は

食べる物に関してはお厳しい泣ガーン



今日で仕事を辞めてきました

と、痴話話をし笑おねがい飛び出すハート


9月の

胃カメラ

腹部超音波検査の予約星


もぉそんな時期ですねー

と、看護師サンと話しながら

終了びっくりマーク


保険証を又戻すので

2ヶ月分のお薬を

処方して

くれましたびっくりマーク


有難くるくるくるくる


フオイパン

リパクレオン

タケキャプ

酸化マグネシウム

湿布 


​体調


ストレスがピーク

退職を話した後

立ち上げから

一緒に頑張ってきた

方達も5人。。

8月いっぱいで辞めるともやもやあせる


先生にも

退職の話をしたら

安心されましたルンルンキラキラ


体調が悪化するのが

わかるくらいゲッソリ魂

膵臓の調子が

悪くなってましたえーんガーンガーン


数日後からは

新しい職場

めっちゃ楽しみですおねがいキューン