今日も鬱な気分は大分解消されてなんとか頑張れそうな気持ちになりました。ずっと鬱モードだったのでようやく普通な感じに近くなっただけなのかも知れませんけどね。


はづき:あっ!おりんりんだっ!美味しそうなお菓子持ってるわね。
鈴:おりんりん言うなっ!お菓子欲しいならハロウィンだしオーナーにおねだりしてみろっ!



はづき:トリックオアトリート♪お菓子くれなきゃいたずらするわよ。
オーナー:俺ははづっちにならいたずらされたいけどな。まぁ、お菓子なら確かまだあったような。
鈴:相変わらず二人はバカ父娘だな。


オーナー:はづっちにはチョコバットをあげよう。それとも俺のチ●コバットのが良かったかな?
はづき:親父のはバットじゃないでしょ?でも、おりんりんのお陰で元気になってよかったわ。
鈴:二人して下品なヤツだな。これでしばらくは二人きりでも大丈夫だろう。
さて、明日は久々の休みなのですが自宅でしっかり休もうと思います。早いものでもうすぐ10月も終わりなんですね。
ドール川柳
鈴ちゃんは
あだ名呼びは
苦手です
でわでわチュー