久々の更新♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

久々の更新♪

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


ブログ書くの久しぶりラブラブ





最近、プライベートでけっこう忙しいのと
実習も終わりに近づいて5年生の総合試験が迫ってきたのとで

なかなか更新できなくてごめんね汗






この前告知した2月の撮影会ですが、
申し込みしたよーってお知らせもちょこちょこいただいてて
久々にみんなに会えるのがかなり楽しみです☆




詳細はコチラこれ↓これ↓




≪日時≫
2012年2月12日(日)
1部10:00~10:45
2部11:00~11:45

3部12:30~13:15
4部13:30~14:15


※各部45分、衣装はセクシー衣装等などです。

≪撮影場所≫
千代田区内のスタジオ!
参加者のみ地図を送ります。

≪参加費≫
各部10000円 

≪定員≫
各部 2名まで

≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください。

タイトルに「2012年2月12日(日)写真塾参加希望」と書いて下さい。

1名前
2住所
3連絡先(携帯番号)
4メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
5希望の部
6お持ちのカメラ機材

*山岸写真塾に初めて参加の場合は「初参加」と明記してください。

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく!

4部通しの方 → 3000円引き
3部通しの方 → 2000円引き
2部通しの方 → 1000円引き  になります。


サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。
5分間のサインの時間を各部最後に設けます。






で、久々にコメ返☆




GALA さん、
PCメールが届くようにしてもらえれば、携帯でも大丈夫なので
もし空いてたらぜひぜひ参加してね☆


KENちゃん さん、
風邪は大丈夫だよー☆
KENちゃんさんも風邪には気をつけてね♪


ニトロGR さん、
いつもコメントありがとー^^


KENT さん、
ありがとー♪
またDVDの紹介記事もアップするので楽しみにしててね☆


あきひろ さん、
風邪はひきそうでひいてないっ☆
この冬一回も風邪っぽくなってないからこのままあったかくなるといいな♪


ぶっち さん、
ありがとー^^


eiji さん、
ぜひぜひDVDもチェックしてね☆


RURU さん、
それは残念あせるまた機会があったらぜひ♪
勉強がんばるね☆


ウッチャン さん、
ありがとーー☆


TOSHI さん、
そうそう☆めったにない機会なので
もし都合があえばぜひ♪


なべちゃん さん、
残念ー汗また機会があったらぜひ参加してね♪


中空きイ さん、
そっか☆CP+があるから東京にいるんだね♪
なかなかない機会なのでもし時間があればぜひっ♪


ゆうゆ@ さん、
そうなの。たぶん今年ラストなので
ぜひぜひ♪


わらび@筧ちぐさ応援だんちょ さん、
申し込みありがとーー☆
1部が団長でちょっと気が楽笑


D3X さん、
うんうん☆
前日デートとは大変だけど、ぜひぜひ都合つけて来てねっ笑


ツカちゃん さん、
いつもコメントありがとー^^


ごくう さん、
ありがとーー☆


インディアン793 さん、
年明け早々にラスト撮影会ってレアだよね。
ありがとー☆がんばるね♪


しんちゃん さん、
ありがとーー☆


やんぼう さん、
そうだね♪みんなの作品もかなり楽しみ♪


楊過 さん、
うんうん☆山岸先生の指導付ってのが素敵でしょ♪


とくずら さん、
ね♪今からイベントが楽しみ☆


k(≧∀≦)z さん、
DVD見てくれてありがとーー♪
また感想聞かせてね☆


タルタル さん、
コメントありがとーー☆
がんばります♪



以上、
コメ返でした♪


さっき外に出たらかなり寒かったので
みんなも体調には気をつけてね☆


それぢゃ、またっ♪




筧ちぐさ SEXY Dr. [DVD]/筧ちぐさ
¥3,990