緊急告知&『月飲ま』放送再開日のお知らせ♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

緊急告知&『月飲ま』放送再開日のお知らせ♪

みんなごめんねあせる



本日放送予定だった

『水着DE討論ch』ですが

諸事情により急遽放送中止となりましたショック!あせる





2週ぶりの"水着DE"だったので
めっちゃ楽しみだったし
さっき告知したばっかりだったのに
ほんとに残念汗



なにより、番組を楽しみにしてくださっていたみなさんに
深くお詫び申し上げます。


ごめんなさい。








その代わりといってはなんですが

愛しの結花が
やっとやっと東京に戻ってきたので
しばらくお休みしてた『月飲ま』放送を
再開することが決定!!

放送スケジュールの告知です☆






筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


『月曜カラ飲まNight!』
9月放送は6日の月曜からスタート!!


しかも、
今月は・・・
今までやったことのない
オールナイト放送も企画中なので
ぜひぜひ楽しみにしててください♪




筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


しかし、
結花と二人で飲み明かすとか・・・
想像しただけで恐ろしい笑

明け方になればなるほど
関西弁丸出し&ぶっちゃけトーク満載になると思うけど
みんなチェックしてねラブラブ



それでは
今夜のアメンバー限定日記をお楽しみにっラブラブ!



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ