ごめんね。 | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

ごめんね。

先週から続いていためまいが急に悪化して
さっき病院に行ってきたら『良性頭位性めまい』の診断を受けました。


耳の中の耳石が剥がれている病気みたいで
たいしたことはないのですが
動くたびめまいがするのでおかしいなーって思ってて
受診してみてびっくりあせる

でも、耳鼻科の授業は来年だからいいお勉強になりました☆


さっきまで普通にFFとかやってたのになー笑

ゆっくり動けば問題ないのですが
急に頭の位置を変えると
ぐるぐる回転性のめまいがおこっちゃうので・・・・





放送時間1時間前ですが
本日の番組出演はしないことにしました。

急でごめんねあせる

楽しみにしててくださったみなさんに深くお詫び申し上げます。

今日はレギュラーメンバーのももゆい、ななち、ぶちこに加え
新人のはるな梢チャンも出演するので
ぜひぜひみなさんちぐさの分までチャットで参戦してあげてくださいアップ
ちぐさもできたら今日はチャットで援護射撃します☆

番組スタートは20時30分です☆

王冠1ニコ生公式チャンネル ニコ動スターちゃんねる王冠1
『水着DE討論ch』

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ニコスタ
毎週水曜日無料配信ドキドキ
今までのニコスタとは全く違う
グラビアアイドルが水着で真面目に
討論していくバラエティ番組ですビックリマーク

レギュラー出演者:、筧ちぐさ川渕一葉百瀬結菜 、相原なな


【生配信サイト】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv11834864



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ