書けるときに書けるだけ書いちゃえ って感じですw


ヤッツケかよ!なんて言わないで~~~あせる

ここのところ本当に時間にも体にも心にも、

ブログを書く余裕がなかったんです。


この前に書いた記事。そう、パンを食べた日は17日でした。

今日は24日ですよね。「何が言いたいの?」と思ったアナタ。

ふふふふふふふふふふふふふ


太った2キロ戻しましたよ!


いいえ、それ止まりではありません

なんとなんとなんと!




トータルで

12キロ痩せました




自慢かよ~

はい、自慢です!wwwww


だって自慢したくてブログ書いてるんだもん!

なんて開き直ってみたりw


でも皆さんへの報告がモチベーションになって、

私はダイエット頑張れているんです。

本当に、読んで下さっている皆さんどうもありがとうございます^^


そして、協力してくれている、旦那さん。

本当に本当に、どうもありがとう^^


また明日もダイエット頑張りますニコニコ