★糖質制限ダイエットをしています★


★糖質制限ダイエットをしています★





糖質制限ダイエットを始めた時に、

私と旦那さんで約束をしていたことがありました。


「ママが10キロ痩せたら、ご褒美に好きなだけご馳走を食べよう!」


と、言う事でした。


ですが、旦那さんの仕事が忙しかったり、

娘が風邪引いたり、私が風邪引いたりwなんだかんだで、

11キロ痩せた時点でその約束はまだ果たされていませんでした。


もちろんそんな状況でしたので、私にも不満はありませんでしたが。

しかし!旦那さんは覚えていてくれていたのです!(珍しい~w)

平日にお休みを取ってくれ「ママの食べたい物を食べに行こう^^」


感動です!こんな優しい事を言って貰った事があったでしょうか!

いやない!!!!(おいwwwww)


はじめ、近所の高そうな(w)回ってないお寿司をリクエストしたんですが、

どーも高級車(しかもなんというか、893さんポイ感じの)が多く駐車してて

一般庶民の私たちには入りづらい雰囲気・・・^^;;;;;;;


2周ほどまわりをクルクルしましたが、勇気が出ず諦め~w


そして私の第二候補!

フォションって皆さん知ってます?(知ってるっての)

そう、紅茶やジャムで有名な、フランスの高級メーカー。


でもね。

おいし~~~~~~~い フランスパンも焼いてるんですよ!

フランスのメーカーの作った、本物のフランスパンです!


ポンパドゥルもおいしいけどね、また一味違います。

とても高い・・・ですけど・・・ね・・・^^;


その中でも私がいちばーーーーーーーーん好きなパン。

パン・オ・フロマージュ(フロマージュとはチーズの事です。)

あと、オレンジママレードを練りこんだデニッシュ!


他にも色々買ったんだけど、我慢出来ずに車の中で食べちゃったw

パン・オ・フロマージュは、中にグリュイエールチーズとクリームチーズを

練りこみ、外側にはパルメザンをたっぷり振りかけて焼いているんです!


も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

外側のカリッカリで香ばしく焼けてるパルメザンがたまらんっ!!

機会があったら是非食べてみて下さい!糖質制限NGだけどあせる


オレンジママレードのデニッシュは、

さすが有名なジャムメーカーだなーって感じで、

オレンジの香りは爽やかで、苦味はほとんど無く軽い。


きっと丁寧な下処理をしてるんだろうな~って思いました。

ママレードの苦味が好きな方も多いでしょうが、

私はすこーし苦手なので(ママレードは大好きなのにw)


でね・・・・・・・・好き放題食べまくった結果




2キロ太りました;;




なんて正直な体・・・・いや、あまりにも食い過ぎかw