こんばんはニコニコ


うっかりお風呂上りに疲れて(こすり疲れw)寝てしまい、

こんな時間に起きてしまいましたあせる



本日のメニュー音譜


鶏胸肉のソテー サルサソース

キャベツの千切り

厚揚げのトースター焼き

カツオの刺身


牛のタタキ

スイカラブラブラブラブラブラブ



私子供の頃から、スイカが大好物なんですビックリマーク

ですが、糖質制限ではNGな為、今年は諦めていました。


そうしたら旦那さんがコッソリ買ってきてくれたんです~ラブラブ!

とーっても甘かった合格 パパありがとうドキドキ


そして気になる体重は




-300グラム




でした~クラッカーいやぁ順調順調。

このまま40キロ痩せてくれないかしら(無理w)


明日は旦那さんがお休みの為、ビッグボーイで外食かもにひひ

ちょっとここのところ野菜不足なので(一応気にはしているあせる)

体重は気にせずに、食べれるだけ食べてこようと思っていまーすべーっだ!


ではまた明日音譜おやすみなさいニコニコ