基本めんどくさがりだし気ままだし~(知ってるよって言われそうガーンw)

真面目に書き続ける事が出来るのかなぁって、思うけどあせる


最近アルさんとこ(大好きラブラブ)以外にもあちこち書き込みしたりしてて、

その時々の気分でレシピ書いたりしてると、纏めた方がいいのかなって得意げ


私の低糖質レシピは、色々な人が公開してくださっているレシピをヒントに、

配合をちょっといじっただけだったり、すぐ考え付くような簡単な物だったり


でも、自分であとから読み返しても、献立のヒントになったりするだろうし、

もしかして誰かが喜んでくれるかも~とか思うと嬉しくなって音譜



だから、ほんと気ままに

ブログ始めてみようと思います虹

よろしくお願いしますニコニコ



そうそう。ダイエットにもなりますよ。

はじめて1ヶ月で3キロ痩せて、今3ヶ月かな?


合計5キロ痩せましたべーっだ!チョキ