こんにちは。

 

不倫・年の差恋愛成就!パートナーから愛される能力を最速で身につける

 

恋愛カウンセラーちぐさです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

4児のシングルマザーで

恋愛カウンセラーで

ヨガインストラクターです

人生いろいろです

 

はじめましての方は

↓ご覧ください♡

ちぐさのプロフィール

 

 

昨日は敬老の日ということで、娘がおばあちゃんに

 

『ビスケット』を作ってくれました。

 

ちゃっかり私もいただきました。

 

こ、こ、これは!ケンタッキーを超えるのでは?!

 

超美味しい!最高でした。

 

 

愛が地球を救う!愛が愛する人を救う!

 

愛で、地球が救えたら苦労しないかもしれませんが、

 

私は真面目に救えるのではないかと思っています。

 

笑顔で、免疫力が上がると言いますよね。

 

ナチュラルキラー細胞が活性化され、

 

がん細胞が小さくなったり、体内に侵入しよう

 

とするウイルスを退治するという話です。

 

食品からだけではなく、笑いが免疫力を上げるのです。

 

ワクチンを接種したら、中長期的に見て

 

どうなるかわからないと言われています。

 

遺伝子組換えワクチンですからね、

 

確かにどうなるかわかりません。

 

しかし、それは何もせず過ごしたら悪い方向に

 

向かうこともあるかもしれませんが、

 

私たちは生きている限り、いい方向にも進むことができるのです。

 

体によいとされる食品をとって、

 

愛する人とたくさん笑いあえたら、

 

それに勝るものはないかもしれません。

 

医学では説明できないことが、世の中にはたくさんあります。

 

コロナは、ウイルス自体よりも人と人との関わりを断ち、

 

人々から笑いを奪い、マスクによって表情を隠して、

 

免疫力を上がらないようにしている。そんな風にも感じます。

 

愛する人と一緒にたっくさん笑ってください!

 

あなたが愛する人に奇跡を起こせる!と信じて。

 

 

彼や周りの人との関係性に悩んだら、迷わずご相談ください。

 

人生や恋愛は、自分が楽しむことが大切なんです♪

 

楽しい→幸せ→笑顔→彼(人)から愛される→楽しい

 

という、うまくいくしかないカラクリです!

 

こういう風になっていけるように、

 

途中で挫けてしまわないように、

 

あなたが大好きな彼と幸せになるまで、

 

しっかりサポートしていきます‼️

 

恋愛に悩み苦しい時、辛い時、ご相談ください。

 

いつでも寄り添いお話伺います♡

 

 

9月23日10時〜30日22時まで

 

LINEにて無料カウンセリング募集します!

 

お返事は24時間以内にいたします。

 

ぜひ、この機会にご利用ください。

 

5人限定です♡

 

下記より公式LINEにご登録ください。

 

公式LINEお友達登録して

プレゼントGETしてね♡

 

①5日間

LINE無料カウンセリング

24時間以内にお応えします

 

②彼に愛される笑顔ヨガ動画

 

公式LINEですが、

普通にトークしましょ♡
妊娠・育児・恋愛・ダイエット・ヨガ・海の話なんでもOK

 

私とのトークは他の方からは

一切見られません!

 

ポチっと登録後、気軽に

コメントくださいね

 

カウンセリングもヨガも

ご相談くださいませ♡

 

@817tutug

 

私のカウンセリング&セッションを受けることによって、

 

不安な毎日から解放されます!

 

男性心理を知ることで、大好きな彼から

 

愛されすぎて発狂する日々を送るのはコチラ↓

 

彼から愛されすぎて世界一幸せを感じる最速のカウンセリング&セッション

 

 

メルマガにて、無料講座

 

『マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ』

 

を配信しています。

 

男心を満足させて、あなたから離れられなくなる!

 

あなたなしでは生きられない彼にしちゃいましょ♪

 

講座では、今までブログに書いてきたことも含め詳しく学んでいきます。

 

もう、彼に振り回されなくていいのです。

 

不安だった毎日とはサヨナラしましょう!

 

無料講座のご登録はコチラから↓

 

マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ(PC Ver.)

 

マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ(スマホ Ver.)

 

不倫恋愛、年の差恋愛、誰にも言えない恋愛、秘密の恋愛、男性とどうお付き合いし

 

たら良いかなどのご相談も承っております。

 

あなたにとって素敵な一日になりますように。