Bonjour!


日曜日のお昼時、

いかがお過ごしですか〜?


お休みの日でも

やることや、やりたいこと、

予定がいろいろあって

忙しかったりもしますよね。


やる気がないわけ

ではないけれど、

ちょっとゆっくりしたいな。


そんな時。


ゆっくりな音楽でもかけて、

まぁゆっくりでもいいやんか。

ちょっとずつやっていこー。


って、あきらめたら、

思っているより

案外、動けたりもしますよ♪



宝石赤




今日はこんな、

ゆっくりなジャズはいかがですか?


心地良いベース音に乗って

ただようピアノのメロディー。


わたしたちも

このジャズピアノのメロディーのように

流れに身をゆだねて、


ゆっくり

今日一日をクリエイトして

いきましょう♪



宝石赤


 



*

 




▶︎フランス、ニース。マセナ美術館。




Bon dimanche à tous!

 

Chigusa

 

 

 

*

*

 

 

Chigusaの活動については

こちらからご覧ください♪

 

↓↓

 

 

💎

Chigusaの音楽レッスンに

ご興味のある方はこちらをご覧ください♪

 

 

💎

Chigusaの日本語レッスンに

ご興味のある方はこちらをご覧ください♪