Bonsoir!

Chigusaです。

 

昨日はかに座の新月でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

かに座の新月が近づくにつれて、

何やら、

「離れなさい」「別れなさい」

「捨てなさい」、、

 

というような

メッセージがよく来るように

なりました。

 

大きな変化があったり

大きなアクションが

必要になってくるようなことが

起きそうな、

 

そんな空気も色濃くなって

きていました。

 

*

 

 

しかし私には

そのような兆候がなく、

思い当たるようなこともなく、

 

1、2か月前の方が

大きく変化を感じることが

あったものですから、

 

今回は私は関係ないのかな、、

 

なんて思いつつも、、

 

”何か手放さないといけないの?”

 

”誰かと急なお別れでもあるの?”

 

ほんの少し

どこかで不安に思いながら

過ごす日々でした。

 

*

 

 

新月の数日前から

とんでもない

猛暑だったこともあり、

 

そのあたりから

頭や首、

目の周りに熱を持ち、

頭痛がして、

 

保冷剤を

首や頭に巻いて

 

空いた時間は

横になっていることが

多くなりました。

 

熱っぽいからなのか、

常に眠たくて

できればずっと

目を閉じていたい、、

 

とてもアクティブには

動けない、、

 

そんな状態。

 

*

 

 

”何かのお告げ?”

 

”何か行動が必要?”

 

”それとも寝ていることが

必要なの?”

 

ただ体を横たえていれば良いと

思っている自分と

 

その理由を探そうとする自分が

交互に出てきます。

 

 

実は一か月前の

夏至の前後も似たような

症状があり、

 

その後

やや大き目の

変化がありました。

 

今度は何が起きるんだろう・・

 

 

*

 

 

自分一人で考えても

ぐるぐる堂々巡りばかりの時、

 

自分の心と対話するように

カードを引いてみたりします。

 

 

*

 

対話の中で

マナカードを通して

私にやってきたメッセージを

 

みなさんにもここに

シェアさせていただきますね♪

 

 

*

 

 

【マナカードからのメッセージ】

 

今、

あまり調子が良くなかったり、

思うように動けない人へ。

 

あなたはここまで

よく頑張ってきました。

 

様々な苦難を

乗り越えてきましたね。

 

どんな時も

いつも心に灯をともし、

自分の道を歩いてきた

 

あなたの頑張りが

報われるときが

すぐそこに来ていますよ。

 

今一度、

あなたの心の鏡を

じっくり見つめ、

 

あなたの

本当に生きたい

ストーリーを

 

具体的にイメージし、

はっきりとした言葉にして

世界に伝えましょう。

 

あなたの

勇気ある行動ひとつで

次のステージに上昇します。

 

そのことで

あなたは、

慣れ親しんだものと

遠く別れることに

なるかもしれません。

 

でも大丈夫。

 

大切なものとはいつも、

心で繋がっていられます。

 

大きな変容の時を

楽しんでくださいね!

 

 

 

*

*

 

 

 

 

 

▶︎2022.11 フランス、ニース。

 

 

 

 

Bon voyage et

bonne continuation!

 

Chigusa

 

 

 

*

 

 

花

 

おしらせ飛び出すハート

 

カフェトーク

マナカードを使った

スピリチュアルセッションを

はじめました!

 

 

 


宝石赤


▶こちらからご登録いただくと

登録時に500ポイント(500円相当)プレゼントされます!


 

宝石赤


▶Chiguのプロフィールページ。

 

 

宝石赤

 

▶詳しくはこちらからご覧いただけます♪

 

 

ベル

初回500円(登録時のプレゼントポイント使用で

実質無料!0円!)体験セッションが受けられます!

 

 

 

みんなに向けてでなく、

あなたおひとりに向けての

メッセージがほしい!

 

そう思われた際には

ぜひ!

カフェトークのセッションを

リクエストしてみてくださいね♪

 

 

あなたとの新たなご縁を

心より楽しみにしています!

 

 

See you soon!