昨日やその前にも更新の通知が間違っていってしまったと思うのですが、すみませんでした。
まだ使い方が慣れなくて、間違ってしまいました。





私はこちらの格安SIM使っています。



なんだかめんどうで格安SIMの方が安いとわかってもすぐには変えなかったのですがキャリアの時の半額以下になり、もっと早く変えれば良かったなと変えてから思いました。

キャリアと違い初期設定など全部自分でしなければなりませんがSIMカードと一緒に説明書も送られてくるので、私はその通り進めるとすんなりできました。

格安SIMは速度が遅いと言われていますが、地域にもよると思いますが、私の場合は朝は車通勤なので使わないし、昼は職場のwifiがあるし、夜は速度が遅いなぁと思う事はあるけどネット閲覧やブログを書いたりするくらいなので、そんなに困ることはありません。

プランも新しくなり以前よりもさらに月額料金が安くなりました。

今セール中で他の格安SIMで2万円以上するスマホが1万円以下だったり1円スマホもあるしiPhoneの取り扱いもあり安くなっています。

大特価セールは12月24日(火)11:00までなので、機種変や格安SIMにしたいけどまだしていない方はお見逃しなく!!











大海原に乗り出すような気持ちではじまった結婚




夫は休日でも健診に一緒に来る事はなかったし、赤ちゃんの服などの出産準備品も一緒に買いに行くことはなく、全部私の方で用意したので、夫がお金を払うことはありませんでした。


病院でもらったエコー写真を見せると


「気持ち悪い」


と言われたので、それっきり見せませんでした。



連休があり夫と一泊で車で旅行に行ったことがありました。

これが結婚して最初で最後の旅行となりました。



車中では夫は一人で喋って自分で言ったことに一人で笑い楽しそうでした。


車中での会話で


夫「社内結婚した人いるんだけど社内恋愛や社内結婚なんて絶対嫌だな」

ちぐえ「なんで?」

夫「怒られるところ見られたくないもん」


アラフィフにもなって会社でそんなに怒られてるのー!?

ちぐえ「社内での出会いの方が人となりとか性格もよくわかるから良さそうだけど」


夫「社内での出会いじゃなくたって俺人見る目あるもん」


人見る目あるのに、もう2回目の離婚しようとしてるの!?


夫が運転していたので車中でお菓子を食べたいと言う夫の口にお菓子を入れてあげると、なぜか私の手をペロペロ舐めはじめ喜んでいました。

夫の唾液で手が臭かったし、手を舐める夫の姿が気持ち悪くてしかたありませんでした。
何か言うと面倒なことになるので我慢していました。


はしゃぎ過ぎて疲れたのか、夜は夫のイビキがうるさくてうるさくて安定期に入り、つわりは落ち着いたものの疲れやすかったので、寝たかったけど全く寝られません。


静かになるかと思い夫を少し揺すってみました。


すると



夫「イタイイタイイタイ 叩かないでってー」


ちぐえ「叩いてないよ 揺すっただけだけど」


夫「イビキかいたっていいって前言ったしょ」

そんなこと言ってないんだけど


夫「嫌なら結婚しなければよかったしょ それじゃ結婚前と言ってること違うしょ」

と怒鳴り部屋から出て行きました。


またはじまったのかとうんざりしたので始発の電車で一人で帰ろうと準備していたのですが夫が戻ってきてしまい、また何か言うと揉めそうで面倒なので一緒に帰ることにしました。


しかし、帰り道疲れたようでまた不機嫌になりました。


私が妊娠中だったので旅行前は夫は

「疲れたらいつでも寝ていいからね」

と言っていたのですが機嫌が悪くなったので



ちぐえ「運転替わろうか?」


夫「替わらなくていいってー  なんか面白い話ししてってー」


と言われ私が色々話しても機嫌は悪いままで夫は無反応で私は眠くなってきてしまいました。


夫「寝たらダメだってー」



疲れていて眠くなってしまい、夫はますます機嫌が、悪くなりました。



私の家に着き降りようとすると


夫「話がある」



夫「離婚しよう 俺は一度離婚してるから2回したって3回したっていい何回離婚したっていい
職場に言うのだって恥ずかしくないし、気にしないから離婚しよう」


私「なんで?」


夫「会話のない夫婦なんて俺は嫌だから」


会話がないってあんたいつも一人で喋って会話らしい会話なんてしたことないけど

疲れたらいつでも寝ていいって言ったよね!?


早く帰って寝たかったし、私が何か言うと長くなりそうなので



ちぐえ「私は離婚する気ない  それでも離婚したい時はまた言って」


それだけ言って車を降りました。



意に沿わないことがあると

結婚前は「結婚するのやめた方がいい」

結婚後は「離婚しよう」

と脅してくるのです。







同居していないので、出産のことを確認したことがありました。


ちぐえ「夜中に陣痛が来たらどうすればいい?」


夫「電話して」






夜中に電話したって絶対出ないし起きないだろ!!


ちぐえ「出産はどうするの?立ち合い出産できるけど」

夫「やめとく 出産の時ってみんな気が荒くなるみたいだから、また暴言吐かれたり、あたられたくないから」




またって暴言吐いたのもあたったのもおまえだろ!!





病院から夫以外出産には立ち会えないと聞いていたので(実際そうではなかったのですが)陣痛が来た時は母に付き添ってもらうことにし、出産は私一人で臨むことにしたのでした。





ジェラピケ可愛くて大好き
40代なのに可愛すぎるかもしれないけどルームウェアならいいよね