5月22日 本日のニュース | 気になるニュース

気になるニュース

閲覧いただき、どうもありがとうございます!
今世界では、日本では何が起きている。。?
TVではあまり大きく取り上げてくれない。。でも大切なんじゃ...?
と思うニュースを勝手な独断と偏見でピックアップしていきます!!
基本、テレビは信じておりません笑

こんにちはー☀️
昨日「関西3府県 緊急事態解除」となり
残る4都県も、無事にこのまま
解除されるといいですねキラキラキラキラ

では、本日のニュースです
(。≖ˇωˇ≖。)キリッ


右矢印朝日新聞より。


イランも感染による死者数が多いので、
こんな中、経済制裁は本当につらいと思います。
どうにかならないのかなぁ…m(__)m


右矢印AERAdot.より。


5Gの人体悪影響説はかなり前から
言われてますよね。。確か
すごい反対してる国とかもありますよね…
私は専門家でもないので真偽の程はわかりませんが、
もし、仮にこの5Gが人体に悪影響なものだったとして。
今世界はコロナで外に出られなくなってしまってる人たちがたくさんいて、
オンラインやネットやらで、
「もっと速い回線が必要!!」ってみんながなってるときに、
「高速な5Gあるよー!」って言われたら、
「やったー!」ってなって、「早く導入してしてー!」ってなって…
そしたら「5G人体悪影響」を目論んでる人は
しめしめ…😏って…感じですかね?
個人的には、少し前から5Gが世間に知れ渡って、「すごい綺麗に5Gのタイミング」きたな…
って感じがしました。
んー。考えすぎ?どうなんでしょうか…


右矢印東京新聞より。

このまま解雇や雇い止めが増えると、
日本の治安も心配ですショボーン

右矢印JIJI.COMより。

右矢印WoW!Koreaより。



右矢印JBpressより。





本当にその通りだと思います…


右矢印JBpressより。



右矢印スポニチより。

こんな密密密では、、心配です…


右矢印ロイター通信より。


個人的には、やはり5G、気になります(´・ω・`)

健康被害がもし出るものなら、
出てからでは遅いんですけどね…しょんぼり



以上、本日のニュースでした。