今年もナショナルデーのリハーサルを見てきました気づき

 

昨年は初めて見て大感激したっけおねがいピンクハート

 

 

 

昨年はマリーナベイサンズ側から見たので

今年はマー様側?フラートン側から見ることにしてみました。

 

始まる前にマー様に会いに行ったらやっぱり激混み〜アセアセ

 

 

 

 

混雑していたので、良さげな場所をキープしていざ!

 

始まった!!

パラシュート部隊が降りてきたよ拍手

ビルにぶつかりそうでヒヤヒヤしちゃうびっくり

 

 

 

 

 

パラシュート部隊を見届けて
しばらくすると、やってきました!
 
🇸🇬国旗掲揚のヘリコプター拍手
 
ありゃ?
真下すぎちゃった?
 
優雅に旋回していきました〜ラブ
 
これ、本当感動しちゃう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国旗掲揚ヘリの興奮を抑えつつ
暫くすると…
 
穏やかなサンズの上をフォーメーション組んだ戦闘機が
マッハで飛んで行きました〜ダッシュ

 

かかかか、かっこい〜ラブ拍手

 

トムクルーズどこ?って感じラブラブ(←国が違うニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

はああ〜

もう、大興奮ですラブ飛び出すハート

飛行機マニアにはたまらん音符

 

でもうまく写真に撮ることができなかったな。

写真って難しいねキョロキョロ

 

こういう時、眼レフ欲しくなっちゃう📷

昔、フィルムの眼レフ持っていたのだけど、さよならしちゃったのよね

 

来星する時にデジカメ眼レフを買って持っていこうと思ったら

コロナ明けで在庫なくて諦めてきたのでした。

 

先日一時帰国した際、

義理母が最近一眼レフを買って写真を始めたようで

綺麗な草花の写真をもらったところです。

 

私もまた写真を始めようかなキョロキョロ

 

写真と言っても、完璧なモノを目指しているのではなくて

気に入ったモノやその瞬間を撮っておきたくて。

これも自分の備忘録なんだろうか?笑

 

なんて考えていても

お腹が空いた!!てへぺろ

 

リハーサルも終わり、ボートキーの方面へプラプラ。

喉も渇いたので飲んじゃいましょう生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや、カレー系ニヤリ

サラダとチキンティッカでつまみ音符

 

そんなこんなで味わっていたら、

 

花火の時間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちでもこっちでも花火!!

おまけで花火も楽しめて良かった爆  笑拍手

 

サク飲みして、川沿いをプラプラ〜

やっぱり夜は雰囲気が良いね!ラブ

 

 

 

 

そして誘惑に負け、

日系の中華屋さんでビールと餃子でシメて帰りました〜グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子の中身がずっしりと、食べ応えありました!

 

リハーサル見て、花火も見れて、美味しいもの食べれて、

幸せな楽しい一日でした爆  笑拍手

 

そしてこの日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん