行ってみたかったウビン島おねがい

 

ぷらっと行ってみることになりました気づき

 

 

 

行ったのはなんと午後からキョロキョロ

一緒に行った方の予定に合わせる感じで…

 

本当はお天気の良い日に

早い時間から行きたかったな…キョロキョロ

 

まあ、そんなこんなでチャンギ近くの船乗り場から船に乗る。

 

ここのエリアに来るのは初めてなので何だかワクワク〜爆  笑音符

 

 

 

 

 

案の定、到着したら雨!!笑い泣き

船に乗っている時から空が黒かったし風あったもんね泣

暫し埃っぽい鄙びたお店でコーラを飲んで待つこと30分…

 

 

 

雨が上がったので

🚲自転車借りてサイクリング〜音符

 

 

 

 

 

久しぶりに自転車乗ったら楽しい〜🚲爆  笑音符

 

天気はイマイチだったけど

大きな木や草花

海も見れて幸せ〜チュー飛び出すハート

 

 

 

な〜んて良い気分で写真なんか撮っていたのですが…

気がついちゃった。

この前面の陸地はマレーシアなんだけど

スマホの電波はマレーシアのものを拾ってた!ガーン

おいおい、勝手に$7取られていましたガーン

※因みにスマホ契約会社に請求確認中。返金してくれるのかな?

 

アクシデントもありましたが

日も暮れ始めたので本島に戻ることに。

 

 

 

 

 

 

帰り道にめっちゃ猿猿ポイントありました!

しかも猿子猿ポイントでした!

ちっちゃいのが沢山いて可愛かった〜ラブラブラブ

 

その後無事に船に乗ってシンガポールの本島へ

 

近くのホーカーで反省会だあ!!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパ〜イ!!生ビール飛び出すハート

 

今回中国出身の方がいたので

美味しいおつまみを調達してくださいました〜イエローハート

手羽先、サテー、カキオムレツ、青菜、貝、エイ焼き!

貝とスパイスソースを塗ったお魚のエイ焼きがめっちゃ美味しかったラブ

 

因みにこのお酒のつまみ的な料理は

夜からオープンのストールが取り扱いしているところが多いそうです。

一応夕飯、いやいや、つまみ的存在なんでしょうね笑

食べたことのないお料理を教えてもらって嬉しいな〜ルンルン

KさんとRさんに感謝拍手

ありがとう!!

 

その後はホーカー裏手にある

また気になっていたビール屋さんへ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンド演奏もしていてビールも美味しく良い雰囲気でした!

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

雨に降られましたが

行ってみたかった所に行けて良かった〜拍手

 

今度は早い時間から行ってのんびりしてみたいな〜(暑いかな?)

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん