最近お気にいりエリアのロバートソンキー

川沿いをお散歩👣

 

この日も暑かった!!

 

今年はなんか暑い気がするのだけど気のせい?目

 

そんなこんなでお茶休憩

ちょいちょい見かけるTANAMERA Coffeeさんへ

 

 

暑いのでエアコンが効いている店内の席がいいなと思いきや

店内入るも涼しくないニヤニヤ

 

そしてオーダーしにレジに向かったら

店員さんからエアコン壊れてると残念な情報が…笑い泣き

 

お店を変えようかとも思いましたが

TANAMERA Coffeeお初だし

水分補給をしたい&座りたいので

暑いけどパラソルある外の席にしました〜

 

 

 

アイスラテを注文しましたが…

ハズレに当たってしまったのか?

ちょっと薄かった〜笑い泣き

 

赤い庇、赤いパラソル、机には赤いお花と

雰囲気は良いのにちょっと残念!!

 

まあそんな時もあるよね〜チュー

 

少し休憩して場所を移動途中で

更にホーカーに立ち寄ってしまい

ストロベリージュースなんて飲んじゃいました爆  笑

これが何気にフレッシュで美味しかった!!

 

カフェに行った意味?笑

 

 

 

 

まあ色々経験できたから良しといたしましょう〜

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん