先日食べられることを覚えたナシレマ爆  笑

 

 

 

ナシレマ $4.70

今回はチキンはドラムスティックにしました🐓

 

 

近所のホーカーで買ってテイクアウェイ(持ち帰り)してみた気づき

 

テイクアウェイなので絵面はご愛嬌〜

 

むむむ。美味しいラブ

 

以前見たナシレマに小魚ちゃんとエビちゃんがいたのは

たまたまだったのか?

 

それともそこのお店のがスペシャルだったのか?

 

おおよそ見かけるのはエビちゃんいないやつ!チュー(←甲殻アレルギー持ちでも食べられる!🩷)

 

色々食べ比べて好きな味を見つけよう〜

 

 

今度はどこのお店にしようかな〜わんわん