気になっていたマクリッチ貯水源へ行ってみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと水辺を見てゆっくりしようなんて思っていました。

 

でも今思えば、それは間違いでした〜ニヤニヤ

 

まずは、ちょっとお手洗いを済ませてから歩いてみようかと思い

お手洗いを探すも見当たらない真顔(よく見てなかったに違いない)

 

少し歩いたら(←ウソ、3.5km先)ありそうなので

もうこのまま歩いてしまえ〜

 

と、歩いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日差す緑の中を

途中、アップダウンがありつつも快調に進む音符

 

お猿さんも現れ〜猿気づき

 

なんなら、子猿さんも〜猿気づき

 

自然を満喫〜音符

 

だけど、

步けども、步けども、おトイレがミツカラナイ滝汗

とっくに3.5kmは歩いているはず。

 

道の案内は出ているんだけど簡単なヤツ

途中工事箇所があったりしたからこの案内あってる?もやもや

これってシンガポールあるあるなのかしら〜?

他に来られている方々も同様に迷われているようでした。

何となくだけど、その場にいる皆さんと迷子の一体感を感じましたよ爆  笑

 

封鎖されている道を辿ったら、なんとお手洗い発見!!(正確にはビジターセンター?)

この日はめちゃくちゃ暑くて滝汗かいたので

おトイレ発見時にはもうこの滝汗で解消されていたかも?笑い泣き

でも無事におトイレを済ませて帰ることにしました。

 

ここで来た道を戻ればよかった!!

近道と思い行った道が更なる迷路状態笑い泣き

 

気がついたら、ツリートップに出ちゃった。

次回ゆっくり行こうかなと思っていたんだけど…

ツリートップは思ったより高くてちょい、ビビりました〜アセアセ

 

そしてツリートップは一方通行なので

さらに道に迷いました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

このキレイな景色だけが唯一の癒し!!キラキラ

 

なんとかGoogle先生を駆使して大きな街道に出られました!

 

もう足が棒魂

 

4時間近く歩き回っていたのでしたえーん

 

 

 

 

軽く楽しむつもりが…

 

 

帰宅後、在住者の方のブログを見ていたら

やはり私たち同様、迷われている方も多い模様〜笑い泣き

 

 

〜今回の教訓〜

ご利用は計画的に!!

 

 

 

さて、次はどこへ出かけよう〜わんわん