今まで周りでもコロナに感染した人がおり、なんとなく療養中の体験を聞いていたけど、初日にちょこっと熱が出ただけの人から、喉がちぎれるぐらいの痛みや咳が続いた人とか本当に様々ガーン

わたしは感染後3日経過してますが、私の感想としては、

普通の風邪とは違う、とにかくしんどい。

1日目→なんとなくだるく昼からどっぷり寝ていた。

    夕方起きたころには、だるさ↑こめかみの

    あたりに違和感。熱37.2℃

2日目→頭痛出現。悪寒がひどく、冬のパジャマに羽毛      

   布団、クーラーを切り、ひたすら耐えた。

   熱38.9℃。pcrで要請が判明。頭痛がひどくロキ

   を飲んで耐えしのぐ。

3日目→頭痛はまだあるけど、少しまし。熱38.4℃。

   咳が出始める。胸のあたりに重い違和感。

   spo2は98


こんな感じですガーン

文章だけみると風邪みたいな感じな気がするけど、

いや、違う。 


症状が気持ち悪い。

明日はどうなってるんだろう、、、


ワクチン摂取したけど、なってしまった。

でもしてなかったらもっと酷かったりして。


とにかくもうなりたくないえーん



息子から貰いました(-_-;)

ゲホゲホいいながら元気です。


夏休みの宿題しろ〜!