4日目のTシャツはこちらっ下矢印


この日からは、我らがミサミサが初登場デスデレデレ



4日目ご用意いただいたお弁当のプクプク亭をはじめ、毎日の美味しいもので身体もプクプクにっ笑い泣き



この日は事務所の社長が、糖分を買って来てくれましたっ酔っ払い


並んでまで買って来て下さり、ありがとうございますっラブラブ



そして、オゴポゴさんが糖分を買って来て下さいましたっラブラブ


バッグも可愛くて、サイズ的にもめっちゃ使えそうっキラキラ


いつも、ありがとうございますっウインク



更に、大羽さんが持って来て下さったのは糖分&新札っ!?


いつの写真ょっ笑い泣き


いつもネタをありがとうございますっラブラブ



5日目のTシャツはこちらっ下矢印



この日は、ミンナ大好き津多屋のお弁当をご用意いただきましたっお弁当キラキラ


のり弁のと悩んだケド、そぼろをチョイスラブラブ



そして、鈴木様から糖分の差し入れがっちゅー


千疋屋のバウムクーヘンラブラブ



と、更に美容ドリンク&サンプルまでっラブラブ



更に更にくるくる今回東京の最終日の翌日には名古屋入りなので


最終日ではなく、5日目に打ち上げに連れて行って下さいましたっ拍手



しゃぶしゃぶのお野菜も下矢印



お肉も下矢印



お寿司もなんと、オーダー制の食べ放題となっポーン



ミンナ帰りには、お腹&胃がプクプクどころか


パンパンだったよねっ笑



ごちそうさまでしたーっラブラブ


因みに、UP追い付いていませんが


東京会場は無事に終了し、既に名古屋入りしておりますっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前