壬生の新公、観てきましたキラキラ
ナント、初体験でしたグリーンハーツ

大好きなあみちゃんとみちるちゃんのコンビラブ楽しみで楽しみで仕方がありませんでしたグリーンハート2人がセンターにいる事がなんて幸せなんだろうと眼福。
男役しか見てこなかった私にとしては、トップコンビの疑似体験をしたようでしたキラキラ

あみちゃん、お芝居、歌共にとっても上手かったです拍手本公演観てわかったのですが、だいもんそっくりキラキラ貫禄あったなー照れ

そして、次世代スターのるい、りお、あがちんの並びに大興奮酔っ払い
本公演はひとこ、あーさ、翔くんでしょ?観たらどうなるの?

るい沖田の美しくも儚げな感じがぴったりで、りおちゃんの一度も笑う事のない、クールビューティー斎藤。かっこ良かったですおねがい立ち姿が美しいキラキラあがちんの貫禄と存在感は言うまでもない!

本公演はみつ~~~ぅぅがヤバかったタラータラーみちるちゃん、芝居上手過ぎだよえーんあれが芝居だなんて、スゴすぎるガーンこれで家族愛が引き立つのだと思う。きぃちゃんの『堪えてね…』がまた号泣を誘うえーん

新撰組の場面はやっぱりカッコ良くてラブもう、大好きですピンクハート戦いの場面ではだんだら模様が浮き出てきて、赤と青に光って情景が一変するガーン迫力満点!

脇でだいもんの芝居を間近で見ることが出来たのですが、【美】の一言!おいっ芝居じゃないんか~いパーバシッ
ホントにキレイラブなんですかあれは?

MRは3Dですか?っていうくらい体感出来て、とっても楽しかったルンルン
りおちゃんとハイタッチ&握手してから、私の涙腺崩壊スイッチが入ってしまってえーんその後のひとこちゃんON STAGEみたいな場面でも泣くえーんえーんショーなのに、泣く、泣きすぎたえーんえーんえーん

注意注意雪組公演はショーでもハンカチ必須ですアセアセ

イケメン大渋滞の雪っこ。
どうして、私の目は2つしかないのだろう?と初めて悔やんだ。翔くんの二階席狙いの目線とか、咲ちゃんの人間離れした容姿、あーさの刀使い、腰の落とし方上手くなったなーと、まだまだ言ったらキリがないグリーンハート

娘役さんも実力派勢揃い!!
芸者の場面も圧巻でした拍手

雪組、更にグレードアップして素晴らしかったですキラキラ


ライビュのドセンターが取れたので、楽しみが出来た爆笑