オンプラゾリステン

2011年3月11日

この出来事をきっかけに

年に2回開催しています

チャリティーコンサートクローバー


今年(2023年) 2回目の開催は

平日昼間、、

何ともチャレンジャーな日時に目あせる


にも関わらず、

おかげさまで237,413円のご支援

頂く事が出来ましたキラキラ

スケジュールやり繰りして、とか

行けないけれどチケット購入、とか

ゾリステンメンバーも駆け付けてくれたり

ただただ感謝。。


今回は

認定NPO法人フローレンス

こちらに寄付させて頂きましたクローバー

ご支援ご協力

誠にありがとうございましたキラキラ



1ステージ目は

寄付先にちなんで

お母さん(お父さん)と子ども、、

浮かんできたのは「アンパンマン」 


作者やなせたかしさんの歌詞による

素敵な曲が色々あって乙女のトキメキ

その中から数曲を

独唱、重唱おりまぜてふんわりウイング

前奏、後奏、曲中は自由に〜

フルートで加わりながら

一曲一曲それぞれに

曲の素敵さ改めてじっくり味わいニコニコ

シメはやはりこの曲晴れ

『手のひらを太陽に』


ソロ演奏は

子ども、子どもの頃、などと

ちなんだ曲をそれぞれにジンジャーブレッドマン


子どもの頃に親しんだ曲

いくつか浮かんできた中で

これにしよう、と決まった1曲

『大きな古時計』

歌詞の1番、2番、3番と

アルトフルートとフルートで

吹き分けて、私なりのイメージ

頭の中ではピッコロも登場したのですが

実際音出してみれば

ピッコロの出番はありませんでしたてへぺろ


2ステージ目は

音楽ビヤプラザ ライオンで

よく演奏していたレパートリーを

メンバーそれぞれに披露する演奏

ステージ裏で聴いたり、

演奏に加わったりしながら

私も懐かしみ

(そして皆の素晴らしさ改めて乙女のトキメキ)


私は〜

『リベルタンゴ』

この曲、秋のイメージがするんだよね

と言っているピアニストさんがいて

何度となく耳にしているうちに

私の中でも秋のイメージに(感化されてる笑)


コンサート当日10/3は

山の日、でもあるそうで

山にちなんだ曲、並べてみたりも

締めくくりは

『すべての山に登れ』

コンサート締めくくりにもなりまじかるクラウン

ご来場、ご協力

ありがとうございました!!


出演キラキラ

荒木俊雅T

大野康子S 渡邉麻衣S

鶴川勝也Br

千装智子fl 河﨑恵pf