8月末に初共演キラキラ


この楽しさ

1ヶ月後に再びブラジル

浅草 SHIZUKA        ベティ大竹vo/g


すでに決まっていた

ベティさん単独ライブの所に

私を呼んで下さって

急きょデュオライブとなり乙女のトキメキ

この日なら行ける!

と、駆け付けあり(嬉

パーカッションも入った

トリオ編成となり音符


ボーカリストでもある

店主 後藤ふくえさん

お店ご常連さまよりリクエスト

1曲歌って頂きました口紅

食事メニューも充実

(ランチ営業もしているそうです)

お客さまより一杯、だけでなく

ドライカレーなんぞ

ご馳走になってしまいましたニコニコ


ベティさんのギターに歌に

その爽快さに気持ちも上がり

思わず吹きすぎてしまう傾向があせる

にも関わらず

うまい具合な絡み具合に

してくれてしまう

ベティさんの力量と

相性の良さと←私の一方的な感覚てへぺろ


私、英語で歌い

フルートソロを挟んで、からの

ベティさんポルトガル語で締めくくり

という曲もいくつかハート

嬉しい再会ブラジル

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン