まず妊活話を。
あっとゆーまにBT6です!!


今回のたまごちゃんは4AÁ赤ちゃん
とっても可愛くて綺麗なたまごですが
基礎体温が低くてまだ37℃こえもなく…
妊娠できてる気が全くしない笑い泣き




今日フライングしちゃおーかなニヤニヤ











そんな中、
毎日私の化粧を真似てる娘に
化粧ポーチを100均でなんとなくルンルン


このポーチは娘のヘアゴムが
入ってた入れ物です。



中身は100均のヘアゴムに
パウダーケース(中身なし)にパフ、
そしてリップ(本物ですが開けれません)
ですデレデレ





もうねえ、
作ってよかったルンルン



いつも私の化粧ポーチの
中身を出して怒られたり

化粧ポーチをなおされて
届かなくて泣いたり

ほんま化粧の時間、
うるさかったんです真顔






お昼寝の時間やのにずーっと
お化粧して遊んでましたニヒヒ



今日からお化粧の時間は
娘と一緒にできますニヒヒ



ほーんと女の子って
おませさんだわ
化粧品口紅ポーチ







娘用の化粧ポーチ見せたら
こんなにニコニコピンクハート

飽きられるまで
たっぷり遊んでもらいましょうウインク