안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

ご無沙汰しております🙇
3月29日以来のブログ✍️になります。

相変わらず、感染者が多いですね😅
全然減らない‥ガーン

それでも世間は
外に出るんですょねー

抑える気あるんか🤬
って聞きたい。
絶対ないよね、特に

守らない人達

は。
苦しまないと分からないんだろな
と正直、思っちゃいますショボーン

早く収まって
本来の生活
がしたい。

そう思いません?
ねぇ。

さて。そんな暗い気持ちを吹き飛ばす
楽しい動画がアップされました。

RE-BOOOOOOOORNが推してるグループ

MIRAE🇰🇷🇯🇵

Tik Tokなんですけどね。
まずは見て下さい。
これです。ヤバいです笑


メンバー全員、登場するんですが
再現度が高すぎる笑🤭
配役もバッチリで👌

これはもう‥CM‥来てもよくないですか?🤪
ドンピョ🐧とか特に‥
最後の笑顔‥最強すぎるっ!!😍

コカ・コーラさん
MIRAE🇰🇷🇯🇵に是非ともCMを!
起用しちゃって下さい!

是非とも、CM‥来て欲しいなぁ!🥰